ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡これからも 想いも寄らない明日へ♡

♡これからも 想いも寄らない明日へ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おおお!


今日は濃い1日だったのに、

アイマス合同ライブのセトリに思いを馳せたり

レポを読み漁ったり ヲタクから話を聞いたり

菊地真さんと有栖川夏葉さんが

ひとつの曲を一緒に歌った現実に驚いていたら

ねむ!になってしまったので、

明日のお給仕はじまるまでにぜーーったい

今日のお礼ブログ書きます!(((U'o'U)))


やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり

アイドルマスターのことが好きすぎて、

どうにかなってしまいそう!人生だ!!ああ!!!


今度は、絶対、765AS単独で、東京ドーム…!!

本当の「ドームですよ、ドーム!」を、聴きたいな。



明日も、最高〜のお祭りはありますので!

丸一日、アイドルマスターを想いながら生きます!!

みやちは12:00~20:00でお給仕です!!!^^


それじゃ、また明日!

おやすみなさい!


コトブキヤは、ミリ10thラッピング。

たくさんのアイマス愛を感じる最高の店舗。

顔見知りのPが現場前アホほど出入りしていて、

お迎え中遭遇しないかヒヤヒヤする店舗でもある。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!