ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡これからも 想いも寄らない明日へ♡へのコメント

しょうにゃん

アイマス!

まだ765プロと961プロしか把握していないので、ひみつきち見習いPの一員として、そろそろスターリットシーズンに取り掛かろうと思います。841派より

ぱた

#276 話しかけることも出来なくて

チャーさんこんにちは!!

ももクロのイベント楽しかった!!
(ライブじゃなくて番組イベントだった)(それすらも把握していなかった人)

初めて直接ももクロちゃんを見たけれど4人ともかわいかった。。。

元々は百田さんが好きなんだけど、玉井さんは歌うまくて素敵だったし、高城さんは大人っぽいのに笑顔が子供っぽくてかわいかった!

あとあーりんがかわいい。やられた(やられた?)

the・アイドルを貫いてるマインドが好きすぎて、これを15年も続けている事実にもはや畏怖すら感じる。すごすぎ。

でんぱ組と歴史の長さが同じくらいだから、15年休のアイドルを観ると無条件で応援したくなるマインド、あります。

内容としては番組イベントだけあって、トーク多めだったり即興コントしたりエアホッケー対決したりだるまさんが転んだしたり色々やってました^^

ももクロのメンバー間の雰囲気って独特だなあと率直に思いました。

予想に反して、アイドルにしては割と本音でズバッとものを言うタイプなんだけど、いざライブパートになるとバチバチのアイドルになる感じが、アイドルとしての"THIRITSUMO DORYOKU"を感じました。

昨日の公演がバレイベの"裏"で今日の公演が"表"らしいので、いったい何が違うのかも含めて今日も楽しんでいきたいと思います^^

あ、その前にひみつきちに寄ります^^へへへ

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

アイマス合同ライブだったのか…w
ちょっと調べたけどセトリ出てこない(^O^;)
でも、声出し解禁は激アツだね!
やっぱりライブは声出しじゃないとね⸜(*´꒳`*)⸝
(次の奈々様のライブツアーファイナル有明3日間喉が生きて帰れるか分からない…)

765AS決まってるの??
一般でいいから日程合えば行きたいw

みやちゃんお給仕頑張ってね!

とらから

オタクの味方

一言で表すならそんな感じよねみやちは
アキバ系コンテンツは電子工作あたり以外ならまかせとけみたいな
でもって一見スキが無いように見えておっとポストで音がしたような

トリサンインターネッツで興味深いこと言ってた人がいたなあ
かわいいかどうかって、結局決定打は見た目じゃないんよねと思いますた
みやちのいちばんかわいいところ、さてどこだろうねー
自己評価と周囲の観点て一致するとは限らんし⭐︎

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

アキバのコトブキヤに、アイマス関連で遊びに行ってたんだね。
確かに、お迎え中のメイドちゃんに遭遇したら?って、ドキドキするのはわかる。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る