ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡きっとあなたしか受信できないの♡へのコメント

にと

自然界の一部に憧れ僕も参加しようと思ったら

お疲れ様です。僕です。

今日はありがとうございました。
恋うさぎ次は3年後に頼みたいと思います。

今日はちゃんとお話しできた気がして嬉しかったです。
みやさんのコミュ力がすごすぎてすごいです!

では、二ヶ月(?)ほど、あっちの方に行ってきますね。

p.s.
いつもほんとにありがとうね。
伝えようと意気込んで扉を開けたのですが
上手くいきませんでした。。
文字しか。。次は発声したいです。。

とらから

そうだねデューク東郷だね

みやちレベルの知名度でコッソリってどうやるのかw

ちょめねー久しく行ってないね
何しろぼくカウンターで育ったカウンター依存症なもので

只今都内某所で日向ぼっこ中なんだけど凄まじい心地よさ
やっぱお天道様はいつだって優勝やね⭐︎

ぱた

#275 笑顔と歌声で

チャーさんおはようございます!!今日のブログみたいな、そういうやさしさ、すきです^^

昨日の朝東京を出て仙台に着き、諸々の手続きをしたり大学で用事を済ませたりしつつ夜は研究室の送別会がありました^^

研究室と美容室(6年間お世話になっていて、タイミングが噛み合わなくて最後の挨拶が出来ていなかった)向けに菓子折を買っていったのですが、行きのバスの休憩中に

(お腹空いたなあ……ん、リュックの中に金つばあるじゃん!!なんでだろ??まぁいいや食べよーー^^)

をしてしまい挨拶が出来ませんでした^^(もはや"アルファベット4文字だから"で片付けていいムーヴではない)

昨日、例の留学生("例の"というほどブロコメには登場していない)(W杯でバカ騒ぎしたり一緒に飲みに行って文化の違いで盛りあがったりした人)がどうやら1年間限定の交換留学生だったようで(先週くらいに知った)、帰国するとのことだったので仙台駅まで皆でお見送りしました

クソデカスーツケースを持った留学生2人と握手を交わし、手を振り別れを惜しみながら彼らの姿がだんだんと小さくなっていく。

……ドラマみてえだなァと思いました(エモ)

研究室に戻ると、ホワイトボードに

「thank you Japan. れいぞうこにうどんとあいすいれた、」

と書いてありました(原文ママ)

最後の別れで"セブンのうどんとアイス"を残すという謎センスを問いただしたい気持ちをグッと抑えて、有難く皆で頂きました。

今日は朝イチのバスで東京に戻り、そのまま横アリでももクロのライブを観る必要があります。

百田夏菜子さんが好きなんだけど(同郷だから)ライブに行くほどの熱量ではなかったので、強制イベント(言い方に語弊しかない)としてももクロのライブ観れるのはかなりありがたい。

前にも少しブロコメで書いたけれど、自分で選んだコンテンツを吸収することも楽しいけれど、たまには逆リコメンドされたコンテンツを吸収するのもまた一興です^^思いがけない出会いがあるのでね。

さすがにキモスケジュールすぎてソバットをかます元気はありませんが(元気あってもやるな)、楽しみたいと思います おかか
​───────​───────

前畑もぽ、ぽゃ。。。にお会いしに行かないとな。。。後悔する前に。。

ひかげさん会いたいなあ、世界観好きなんだよなあ

そういえばぱるるの裸サマにまだ遭遇できていないなあ、飛鳥さんが卒業する前に観ておくか(?)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

東京そんなに雪降ってたのか…
渋谷が積もってるみたいなのはネットニュースか何かで見たけど、都心大変だったみたいだね(^O^;)
こっちはずっと雨だったけどとにかく寒くて作業終わる度に休憩所に引きこもってたw

ちょめ入国w
すずはちゃんも研修2回目くらいから知ってる子だったから寂しい気持ち…(唐突な発表すぎて行けなかった…)
最初から最後まで謙虚でいい子だったね( ◜ω◝ )
ぽやちゃんw
ちょめ忙しかったのかな??w
手が空いてれば見送り来そうだけどw
駅前は今あおい姉さん居るから行きやすそうだけど…w
めっちゃ喜ぶと思うw

秋葉歩いてれば、メイドカフェなんて溢れ返ってるからとりあえず秋葉原に来ればいいと思うw

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

すずはちゃんファイナル行ったんだね。
みやちも楽しめたならよき。
ちょめギャは、うたうちゃん×ゆみやちゃんだよ。
えとちゃんは、真っ直ぐすぎるとこが面白いよね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る