ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡無謀な夢を見て、叶えたいよ 全部♡へのコメント

にと

やるせない情けない今日だって僕だけのものだったこと

すきなおすしはたまごです

ぱた

#277

チャーさんこんばんは!!刺されてません!!

昨日は構って頂きありがとうございました、やっぱり昨日のビジュが好きだ。。。。

ダブチャー(ダブルピースしてるチャー)の良さを全世界に広めるバイトをしたいです。時給3800円、インセンティブ有で。

あと何回みやちゃいかに会えるのでしょうか。

初めてひみつきちに行ったときがみやちゃいかカフェだったのとても印象に残っているし、あの日のことはどんな会話をしたのかまでとても鮮明に覚えています。

チャーがお迎えをしていたこと
ひみつきちの場所が分からなくてチャーに声をかけたこと
最初の会話で
前畑「でんぱの推し当てていいですか?」
みや「いいですよ」
前畑「えいたそでしょ!!!」
みや「古川未鈴です」
前畑「(◜◡◝)」
をしたこと
入国したらなんかかわいくてちっちゃい子もいたこと
future diverを観たこと

あれから全てが始まったとこあるのでね。。。
みやちゃいかってなかなか聞かないコンビだけど、個人的にはとても大切なコンビなのでね。。

みやぱたでちゃいか先生を見送りたいみたいなとこ、ある。
​───────​───────

好きなお寿司のネタはサーモンと蛸とぶりです。

昔からずっとサーモンと蛸(蛸に関しては寿司じゃなくても大好き)が大好きだったんだけど、年をとるにつれて白身の良さに気づき始めました

寒ぶり、あまりにも美味すぎる。。。。

あとは"あおさ汁"でしたっけ?味噌汁に青海苔が浮いてるやつ。アレ美味い。

あと、回転寿司で頼むオレンジジュースってなんか数倍美味しいよね(伝われ)

ちなみに回転寿司、前畑家は立地の関係でよくくら寿司に行っていましたが個人的にはスシロー派です。強く生きてねスシローくん。
​───────​───────

ももクロのライブを2日間観て思ったんですけど、自己紹介曲みたいなのがたくさんあるのがいいなあと思いました。コールあったら楽しそう。

あとはソロ曲を4人が歌い繋ぐパートがあったんだけど、ひとりひとり個性が際立っていていいなあとあ思った。あとみんな歌が上手い。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

久々のみやちゃんのアイマスお気持ちブログ( *´︶`*)
見ててこっちもキュってなったよw
さっき、YouTube見てたら「約束」をちーちゃんがVTuberみたいに歌ってる動画が出てきて懐かしい気持ちになった( ◜ω◝ )
アイマス2で美希プロデュースするのに、ちーちゃん居ないと制御きかないんだよなぁ…とか…(そこ?)
アニマスのちーちゃん回は神回すぎて泣きすぎて危うく大学サボりそうになったなとか…(そこ?)

アイマスは本当に色んな人の人生を救ってるよねw
5タイトル合同ライブって中村先生の夢が叶ったみたいですごいいい企画…
でも、次は765AS単体見たいね⸜(*´꒳`*)⸝

P.S
という事は、津軽レインボーとかごまえとかも知らない世代がいるということ…??
小鳥さんの漢字一文字曲、神曲確定演出…

P.S2
中村悠一の個人チャンネルでホグワーツレガシーの実況してるんだけど、正直ゲームの中の人よりゆうきゃんの声の方が良くて笑ってるw
いい声すぎる…w

しょうにゃん

熱意が

すごい!存在すら知らなかったアケマス。。かなり高いレベルのアイドル師匠(マスター)だったのですね。お寿司といえば、かんぱち、はまち、めばち、みやちで決まりですね。(すべってない?)

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

過去に、てとちゃんとそういうエピソードがあったんだね。ホッコリするエピソードだね。

好きな寿司ネタは、コハダ・イカ・かんぴょう巻き・白子軍艦(その店にあればだけど)

とらから

てとちゃんね、

とても良い娘よね みやちと同期だし
俺に取っても思い出深いメイドちゃんです
別に内緒でもなんでもないけど、もし興味があれば入国の際にでも

Hiro

お寿司


というかひろが一番好きな食べ物はいくらです!
小さい頃世界中のいくらを手に入れるために
勉強頑張ったんです 笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る