ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡どんな顔したって好きなんだよ♡へのコメント

ぱた

#278

チャーさんこんばんは!!ハピバレ!!

昨日は家にひきこもってました、大学が終わって久しぶりに何もやることがない一日を過ごした気がするのですが、なんだか罪悪感がすごくて素直に楽しめなかった。。。いつの間にか休日の過ごし方すら不器用になってました。南無三。

突然現れた箱、てっきりチョコの包装かと思いましたがお金入れるやつでたまげました。

その財布めちゃくちゃかわいいな。。。インテリアとして置いておきたい。。。

インテリアといえば、我が家のデスクの隣にガラスケースを鎮座させてオタクグッズを飾ろうかと思ってます。お店のショーケースみたいに。

LEDのロープ(?)を張り巡らせてギャンギャンに光らせたい。誰に見せる訳でもないんですけどね。

今までの家と違って長いこと今の家に住む気概があるので(定年まで東京に住まないといけない絶望は置いといて)、思う存分自分の好きなようにインテリアを決められることにるんるんしています。どうせ社会に出たら
"自宅≒寝床"
になる運命なんですけどね、、、

……話が脱線してしまいました 陳謝

そういう財布を見ると、女性に生まれても良かったんじゃないかと思ったり思わなかったりしますね。そういうメリットをはるかに超える大変さが女性にはあるから何とも言えないけれど。

そういえば前畑もイニシャルMで同じなんですね(今更気づいた)

あ、でもみやちってホントは(ホントは?)チャーだからCか。。。。

ショコラ・ラブ、聴くか。。。

羅王

みやちゃんおはよー(*´ω`*)

みやちゃんおはよー(*´ω`*)
みやちゃん俺は今日日勤と夜勤だよ!
日勤が浅草で夜勤が池袋だよ!
明日と明後日は休みで明々後日は銀座で日勤作業だからねぇ~(けど多分残業になると思うよ?)
まぁ分からないけどね!
はじめてやるからね!
別に銀座ははじめてではないよ…(やる範囲のことね!)
でも銀座での作業は昔より減ったと思うよ!
俺は明日休みだけどまた出掛けるからね!
夜勤明けの外出は嫌だよ!
てか昨日と一昨日残業したからね!
一昨日は曳き船で残業で昨日は東向島だったけど…てか打ち合わせで残業になったからね!

とらから

エヴァって8号機まで出てたのか

カヲル君だかのやつまでと思ってた浦島太郎でござるwww
エヴァンゲリオン、発進!(「エヴァンゲ」まで打ったら変換候補に出てきて感動した)
そもそもエヴァは俺ら世代だとオタク向けじゃなくて社会現象クラスの流行りものだったんよ
1990年代後期のある年、渋谷駅の広告が例の活字だらけな事もあったとか今じゃ考えられないでしょ?

財布かわいいし普通におしゃれよね
俺もそろそろ替え時かなーなんて思ってたところ
何しろ丈夫で長持ちな吉田カバン製のくたびれた財布、買ったの2011年だしwwwww

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

休める時に休んでねw
みんな本当に若いよなぁ…w

オススメ聞いておいて別の色選択するの笑ったw
でも、選択の理由がみやちゃんっぽくていいw
そこからお財布の話始まるのかと思ってたら、エヴァの話になってさらに笑ったw
ピンク×紫…この前のすみれちゃんの誕生日にあげた花と同じだな…
あれはマリさん概念だったのか…w

カヲルくんは何色だろう…やっぱり白×赤??(髪色+目の色)

バレンタイン…夜勤です…仕事してきます(^O^;)
みやちゃんも暖かくして寝るんだよ!
おやすみ!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやち自身用の手作りチョコは、ブログに載せる?
見てみたいなぁ。
ラッピング付きにしてもらってもよき。そうしたいなら、自分用でもするべきだよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る