ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡どんな顔したって好きなんだよ♡

♡どんな顔したって好きなんだよ♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U ˘ᴗ˘ U)



今日は早起きして活動をしていたので、

一日がとても長く感じました!最高!!


明日はどうしようか迷ってる。

たくさん寝ても後悔の方が大きいので、

早起き…するか……!?




(突然現れる箱の画像)

先日フルールで買った財布とチャーム、

自分用なのにラッピングしてもらいました。

箱はピンク固定、リボンの色が

ピンク・白・水色・黄色・緑・紫の6色から選べると言われ、

キョドりながら「何色がオススメですか…?」

と聞いて白かピンクと伝えられた挙句

「エヴァンゲリオン8号機っぽいから」という理由で

紫を選択しました。人として終わりです。


ピンク×紫、どう足掻いてもマリさん概念カラー!

8号機、黄緑や黄色、白もそれぞれそこそこ使われてて

カラフルでポップなところがかわいい。

んー、他にも8号機の好きなところはたくさんあるけど!


まず、スタイルのいい機体が可愛いです。

パイロットに似て、スタイルが良い。

アクロバティックな動きがとても似合うし、

なんというか とても生き物っぽくて好き!!


これは100%パイロットのせいですけど

時折見せるコミカルな動きも愛しい。笑

マリさんのトンデモ戦闘に付き合う8号機、

仮設5号機も素敵だけど…やっぱり8号機とマリさんが

最強コンビだ〜!ってことあるごとに思う!♡



チャームかわいいからみて。

みやのM、みりんのM、マリさんのM、まことのM!

みやちのパワーアルファベット、です。

(パワースポットの派生)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はバレンタインですね!

ショコラブル イブというバレンタイン曲が

マジで可愛くて楽しくて最高最高最高〜!なので是非!

みんなもベッドでクロールしよう〜!!(奇天烈行動)


もちろん765ASのバレンタインも良いし、

シャイニーカラーズのSWEET♡STEPも最高。

デレもバレンタイン曲あるのかな??


バンもん!のショコラ・ラブは

界隈的にそこそこ有名な気もしますが、

アンサーソングのエンド・レスも良い。

これ、去年のバレンタインも言った希ガス(U◜◡◝U)



バレンタインの楽しみは毎年自分用に作るチョコと

ソシャゲの限定イベントコミュくらいですが、

今年も強く生きたいと思います!^^



ではでは。

今日はお昼寝をしすぎたから、

必然的に夜更かししてしまいそう、、!!


みんなは早く寝てね。さむいからきをつけて!

おやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U)すや



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!