ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡がんばってる!♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

めちゃくちゃ誤字だらけでどれだけ眠いのかが伝わってくる…www
そんなみやちゃんも可愛い…w

その期間は確実に入国減る…w
みやちゃんとか居れば地方行く前に新幹線の時間までひみつきちとかあるかもだけどw(前回のツアーで名古屋公演の時にやった)
秋葉原と東京駅は近いから便利よね( *´︶`*)

何だかんだでみやちゃんのお誕生日は毎年プレート入れてる…w
当日では無いけどねw(不安になって画像フォルダ漁った)
今年やったらもう3回目か…付き合いも長くなってきたねw
自分はゆい(キュアプレシャス)のビジュ好きだからまだ見続けられるけど…新作も好きな声優さん(日高里菜氏)出てるから気になるんだよねぇ…w
プリキュア1回溜めると消費しんどい…w

ぱた

#288

チャーさんこんばんは!!

あまりにも健康的な時間に投稿してらしたので驚いてしまいましたが、美容院中に書いてたわけですね。理解。

美容室、いかがなさいますか?と聞かれても
「毛量が人より多いので減らしてください」
という訳の分からない注文だけして、あとは店員さんの提案に全て乗っかるバイトをします。

ちなみに仕事が落ち着いてきたらチャーさんが言った髪色にしようと思うのですが(金髪マッシュ以外)、マジレスすると何色がいいんですかね。。。(金髪マッシュ以外)

基本的に自我がないので何色でもいいけどなあ(金髪マッシュ以外)

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

どこかのメイドさんがiLiFEのことをアイライと言っていたので、
(ふーん、そう訳すものなのか)
と思ってそう言っているのでした。オフィシャルな略し方じゃないのかもな……??

バイオの面白かったりほっこりするところ講座、今度受講しにいきます。普通に聞きたい。

ストーリーだけをまとめた動画があると以前お聞きしたけどまだみれていないので、講座の内容次第では観ます^^

浅草寺の方からスカイツリーまで行きましたが、正直数年に1回でいいかなって思ってしまいました(辛辣)。

宇宙ネコってワケ…??

もはやアルファベットで通じるのおもろい。
これからは略してアル4にしますか。短くて会話で使いやすいし。

隠しサイトってなんだよ……笑笑
知らなかったなあそのエピソード。ぼくがチャー知る前の出来事なのかな……??

p.s. 今日のコメ返、隅々まで反応してくれててちょっと嬉しかったです

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

そういえばさっき、U-NEXTを契約したいという話をワインセラーに(幼馴染をワインセラー呼びするな)言ったら
「俺契約してるからサブ垢作っていいよ」
と言われたので飛び上がって作らせてもらいました!!
日曜日に数学の国に戻らないといけないので、行きと帰りの夜行バスなどでぼっちざろっくを観ようかな!!たのしみ!!ふん

アニメ、今まであまり観る文化がありませんでしたが、これを機に色々と観ていきたい気持ち。

初任給でサブスクやつべが観れるタイプの50型のテレビを買うつもりなので(割と安かった)、休日は家に籠ってアニメを観ようかなと思ってます。

仕事や勉強、スポーツは集中できるんだけど、エンタメ(というか自分への贅沢?)に対してはそんなに集中力がないので(罪悪感が勝ってしまうので、それすら忘れてしまうほど没入しないと無理)、相当面白くないと最後まで観れないタイプですが色々観たい!!

何を観るかはぼっちざろっく観てから考えようかな。

その私服(クレープ持ってる写真のコートの下の赤いやつ)、好きです。

好きです。(大事なことだから2回言いました)

何でもかわいいのは教養として隅に置いておくとして、明るい赤よりそういう赤の方が似合う気がします。あとは暗いマスタード色(伝われ)とか、
原色より暗くてくすんでいて紅葉みたいな色(伝われ)が似合う気がします。あと寒色系。

……クレープ、数年ぶりに食べたくなってきた。

イッセー557

流石の君でも気付かなかった(;¬∀¬)ハハハ…?って事を想った(´-`)oO(笑)( ̄▽ ̄;)(((o(*゚▽゚*)o)))。ま、其れはさて置き(╭☞´・ᴗ・`)╭☞それな!。何だかごねた結果……( ̄▽ ̄;)。おkが出た様だ(´・_・`)。(;¬∀¬)ハハハ…。正直、半分は無理だと思っていた(+。+)ので……今。正直、少々ビビっている……(笑)。(((o(*゚▽゚*)o)))が、だ、約束した事はちゃんと守るのが。

オレサマσ(゚Д゚*)
d(゚∀゚。)デス!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!










涼宮ハルヒの消失

今一度
読む。。

かずっぱ

お久しぶりでございます

クレープ食べたい
今月こそは行くぞと思っていたのに、まさかの流行病になり、職場でも拡がり、パニパニしてるかずっぱです

美容室で僕も同じ症状になる
あの症状の名前ってあるんですかね?

落ち着いたらちゃんと行くので待っててください

ふみにゃん

みやちゃんへ

美容室は、どうだった?
クレープいいなぁ、りーみんでも出してくれないかなぁ。

はっちゃん♏

こんばんは

HUGっと!プリキュア今度見てみるね。おすすめ教えてくれてありがとう。美容室苦手なの一緒だね。なんか秋葉にモエチョキっていうメイドちゃんが髪を切ってくれる場所があるらしいめっちゃ気になってるから髪伸びたら切りに行こうと思う。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る