ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡がんばってる!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



が、がが、

がんばってる!!!


美容室を………………!!!!!



自分の意見が言えなさすぎるので

毎回どうしたいか聞かれても

「あ、似合ってればなんでも…」みたいな

ふわふわしたことしか言えないんですけどね!


ちなみに今、店内でUNISON SQUARE GARDENの

Invisible Sensationが流れていて

歌い出し1音目で「おっ」という顔をしまいました。

はずかしい!でも、いい曲!!

圧倒的すぎるやつをくれ〜!!(U^ᴗ^U)♪♪



あと、純粋に眠気との戦いでキツい。

絶対に寝たくないので、寝ませんが…!!(U´・_・`U)


あとあと、ドリンクサービスで

なぜか飲んだことのないほうじ茶ラテをセレクトして

時差で「なんでこれ選んだんだろ…?」という

きもちになったのですが、

先程こっこり一口いただいたら美味しかったです!

ほうじ茶もラテ(ラテ?)も好きだけど、

これらが合わさるとこういう味になるのか〜!!



今日は朝からたくさんカロリーを摂取していて

(朝一でクレープ食べてやったぜ!!!!!)

血糖値常にぶち上がりのねむねむマンですが、

強く生きていきたいと思います。


あ、あとねあとね

(話題が次々に出てきて困ってるみやちの絵文字)

今日のひみつきち店内BGMで

ドクロちゃんからの大魔法峠のリンクアピール決めてて

いいきもちになりました。

みやちもいつか、ひみつきちを背景に

大魔法峠アニメ映像サビの謎ステップ踏みたいな(不穏)



ではでは。

たぶんそろそろシャンプー台に連行される気がするので

どろんしたいと思います!ねむ!



またの(U ˘ᴗ˘ U)あしたもおきゅうじ!

何時からかは…わすれちゃった…!!(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!