ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡桃色リップのファンタジア♡へのコメント

ぱた

#315

季節の変わり目、きつい。

ふみにゃん

みやちゃんへ

Aquas?
お守りみたいな本っていうのは、メンタルケアできそうだね。
オレも昔は宮沢賢治の詩集読んでたなぁ。とくに『春と修羅』

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

自分の感情を救う方法を持っているのってすごい大切なことだと思う( *´︶`*)
もしかしたら、世の中の人の中にはそんなことしなくても生きていける人が居るのかもしれないけど、少なくとも自分は落ち込むことも多々ある人間だから…(ここ数日凄い気分の落ち込み方だった)(だから、コメントも遅れた)
自分の救いはひたすら音楽聴くことだけどね…w
最近はなんか落ち込むと雄馬聴きたくなる( *¯ ꒳¯*)
いい声、歌唱力の高さ、歌詞…最高…

2ndライブ懐かしいw
自分が初めてAqoursのライブに参戦した時のやつw
興奮で寝れなさそうw

ぶっちー

|・ω・。)チラッ

休日は心の解放。
何かをしてもしなくても、自己をみつめる時間がある。
もちろん、それも放棄して、何もしない選択でもいい。

ゆっくりできたならよかった。安心ですね。
またいつか、元気そうなお顔が見れるといいな…っと。


連コメ失礼しました。それでは。

はっちゃん♏

こんばんは

Aqoursの2ndライブのセトリの中だったらもちろんHAPPY PARTY TRAINだけど夏の終わりの雨音がと少女以上の恋がしたいと地元愛♡満タン☆サマーライフがめっちゃ好き

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る