ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡どうすれば心の奥にたどりつくのかな♡へのコメント

しゃん

そう、アイドルならね

先日、みやの日?みやちの日に
8008億年ぶりの再会して
途端にライブで、
やっぱアイドルだなぁー
眩しいなぁって思いました

普段から、凄いモチベーション持ってくるし
いろんな所から話題ネタ持ってくるし
なんの曲でも踊っちゃうし
恐れ入ってます。

是非、そのマインドで駆け抜けてください
ではでは

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんはどちらかと言うと娘だからなぁ…w
今も昔もずっと心配してる子供みたいな存在だから…w
でも、ヘブンズの大きい舞台で踊ってるみやちゃんは間違いなくアイドルだったけど( *´︶`*)
「おぉ、みやちゃん凄い…」ってずっと思ってたし…w

舌出しみやちゃん本当に可愛いですね…
本当にありがとうございます…!

とらから

p.s.ギター

みやちのやつはストラトキャスターというモデル
チューニングが割と狂いやすいのでマメに合わせなきゃならんね
しかも6弦から1弦までひとしきり合わせたら6弦が再度狂うというwwwww

ホントに起こる現象なんだが実際に困った時はとらからを呼んでくれ
コツがあるんだよ 健闘を祈る
グッドラック⭐︎

ぱた

#316

チャーさんこんにちは!!

やっぱりいいですねえ、でんぱ組の衣装は(U 'ᴗ' U)(←初めて使った)

"ひさびさ"と"しわしわ"で韻踏めてるなあ、しゅごいって思ったけど絶対にたまたまで笑いそうになったけれど、その後の"みやちは"と"着ました!"に気づいたときに震えました。まぁ、絶対にたまたまだけど。

生きざまと目指しているもの、全てを救おうとする姿勢がアイドルですね。特に3つ目はこの前の話し合いで改めて強く感じたことです。

先陣切って手を引っ張ってくれるタイプのアイドルも素敵だけど、みやちみたいに一緒に歩いてくれようとするタイプも前畑にとっては立派なアイドルだし、そっちの方が個人的に好き!

すぐ近くにいて親近感が湧く感じもするけれど、どこか、前畑からはすごく遠くにいる感じもします。つまり"偶像"みたいな感覚でみやちを捉えている節もあります。そういう意味でもアイドルっぽい(伝われ)。

生きる意味でもひとつでもあるし、味気ない日々の中にブロコメを打つという日課が生まれているのも割と救われている部分です。これもみやちが毎日ブログを書いてくれないと生じない日課なのでね。いつもありがとう。

あと歌って踊ってる姿はどのメイドさんよりもアイドルです。これはお世辞ではなくガチで。

ダンスが抜群に上手かったり、歌が抜群に上手ければアイドルってわけではなくて、表情とか感情移入の仕方とか、そういう部分が"アイドル"だと思っているのですが、そこが誰よりも"良い"。

とくにW.W.Dを踊らせたら他の追随を許さない感、あります。まぁそもそも他に踊れる方居ないんですけどね。

元気がないときに入国するのって色々な意味で気が引けるけれど、みやちがいるときなら行ってもいいかもなあ。。と思いつつあります。

p.s. Internet overdose、もしかして夢の国的にギリギリなのではないかと思った。笑

p.s.のp.s. 今日も昨日と同じ仕事なのですが、人事の女性の方に「今月の宿題、ハルヒを観ることなんですよねえ」って呟いたら「ようこそ」って言われて目が点になりました。全体的にキャラソンがとても良いよってオススメしてくれて、それみやちも言ってたなあ。。。と回顧するなどしました

とらから

アイドルってなんだっけ

超絶かわいくなけりゃアイドルじゃない?
ちやほやされなけりゃアイドルじゃない?
歌えて踊れなかったらアイドルじゃない?
そもそもやりたかったのはアイドルかい?

考え込んだり他人に質問したりしなくとも
ディープなドルヲタさんなら判断出来そうだけどね

♪探すのをやめた時 見つかるのはよくある話で
♪戻りましょう夢の中へ 行ってみたいと思いませんか
♪うふっふーさーあー

そんな感じでいい様な気がしますねえ

はっちゃん♏

こんばんは

みやちゃんはもちろんアイドルだよ。存在全てがアイドル。なんか言葉でうまく説明できないや。みやちがいるから仕事頑張れるし疲れたときにみやちのブログ読むと元気でるよ。そんなところがアイドルっぽいのかなぁ

ふみにゃん

みやちゃんへ

みやちは、発信やら色々とその辺りがアイドルだと思う。
みやちの謙虚さを見習わないとかな?
我が強いだけだからなぁオレは。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る