ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡どうすれば心の奥にたどりつくのかな♡

♡どうすれば心の奥にたどりつくのかな♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U´ ' ᴗ <`U)


今日はアイドルイベントでした!ね!

(今もギリやってるな???)

ひさびさに出したらしわしわでしたけどね、

みやちはアイドルなので(U ˘ᴗ˘ U)着ました!


みやちって、アイドルですかね?

アイドル、ですかね!?

アイドルだったら嬉しいです。

どんなとこがアイドルですかね?教えてくださいね。


次元問わずアイドルはこの世で一番尊い概念で、

どんな角度から見たアイドルも、

どんな色をしているアイドルも、すべて尊いんですよ。


みやちの思うアイドルの定義は

何度も言ってきているように

「誰かの生きる意味になれる存在であること」なので、

みやちがアイドルでいられるか否かは

みやち以外の存在の全てに賭かってるんですよね!


言われて一番気分が良くて

率直に受け入れられる褒め言葉は、

「アイドルみたいだね!」です。

だってみやちは きっと、きっときっときっと

ひみつきちの中で誰よりも

アイドルを想って 夢見て 大切にして 執着して

観て 感じて 歩み寄って 受け入れて 発信して

生きる意味に、してきているから!


アイドルへの執念と愛なら、負けないかもな。

本気だから!みやちは、ずっとずっとアイドルに真剣。

人間としてのマイナスはたくさんあるけど、

それをアイドルとしてのマイナスにはしたくない。

求めてもらうことに対しての対価や

ステージに立てる立場でいることの価値、

ぜんぶを大事に抱きしめて生きていきたいと思ってる!


アイドルになりたい!という衝動なんかより

もっと身近になるようなきもちを与えたい。

ひみつきちからの帰り道、

みやちが踊った曲を聴きながら

たのしいきもちで帰りたくなるような時間を、

来てよかった、ライブ観て良かった、

明日も生きるのがんばろう って思えるような時間を、

だれかの人生をたすけられるような時間を、

与えられるような何かになれたらなぁ、と

いつもいつも本気で思っています。


身体にきもちがついてこなかったり その逆も然り、

思い通りにいかないことばかりだけど

アイドルは、この世で一番尊くて

みやちはきっと、だれかにとってのアイドルだ!って

そういうふうに思えるたびに救われてます。


だから、これからも みやちのために、

みやちをアイドルでいさせてね。



いつかソーリー、ロンリー。やりたい!って

おもったけど、ギター持ってれば成立する…

みたいなとこ、あるような希ガス…( ´・ヮ・`)笑


ソーリー、アイドル 今日もやってたって

ロンリー、丑三つ時はカップラーメン!


何年経っても人生みたいな曲!

まぁ、みやちの人生のはじまりみたいなアイドルの

ソロ曲なんだから それは当たり前かもな。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




週プロちゃんと買いに行った!!

みずぴょん、マジラビ、表紙おめでとう!!(U 'ᴗ' U)

まっしろでキュートなプリプリのベルト、

みずぴょんにとっても似合うねえ。♡


本当にすべての動きが、表情が、時間が、

プリキュアみたいで、すごいんだ!みずぴょん…!!

にこにこかわいい顔して

うさぎさんみたいに踏んづけちゃうのも、

重力無かったことになっちゃう渦飴も、

動くたびにキラキラ揺れるコスチュームも、

泣き虫さんなところも、まっすぐでやさしいところも、

1秒も目が離せないくらいぜんぶ可愛い!天才!!


ひさびさにビビってくる選手を見つけられて、

とても今毎日がたのしいです。笑

近々、絶対試合観に行く!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日は開国から20時までお給仕です(U ˘ᴗ˘ U)♡

ひさびさに会えるじゃんね!そんなことない?


お気に入りの音楽を聴きながら、遊びにきてね。

天気悪いっぽいけど!んー!!(U´・_・`U)



WBCのおかげで早起きをしてしまって

もうねむねむなので、そろそろ寝ます!

おやすみせかいきゅん(U ˘ᴗ˘ U)すやり



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!