ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡(U ´ ◯ ` U)♡へのコメント

ぱた

#318

チャーさんこんばんは!!(寝るタイミングを失った人)

みやの日ぶりに会いに行けましたが、なんだか調子崩してたのが嘘だったくらい癒されたし救われたものがありました。特段励ましてくれたわけでもないのに、なんだか他の方々と会う時とは明らかに違うベクトルの感情を得ることが出来ました。いつも通りたわいもない話をしていただけなのにねえ、不思議だなあ

お世辞抜きでまた一段とかわいくなったなあと思いました。暗髪ショートになってたからかなあ。。その髪型めっっちゃ好きです。

これは余談ですが、前畑は髪のセットが絶望的に下手でして、社会人になるまでにどうにかして「コレで社会を乗り切るぞ!!」といった髪型を探さないとなあと思って試行錯誤していたところ、結局センター分けしか勝たんのじゃないかと思いました。

まぁセンター分けをしてみたのは、面接の受付をする日に
(就活生がよくする髪型してやろ^^)
つて思って(皮肉の意味で)やってみただけなんですけどね(クソみたいな理由)

髪の毛が目にかからなくて楽だし(ここでべるちゃんの「エイムがずれるから」を思い出してニヤニヤする)、セットしやすいし、たぶん社会からの印象もいいし(たぶん)。

これで社会を乗り切ろう。。。少なくとも4月の研修期間だけは。。。

それが終わったら私服で髪色自由だから奇抜な髪型にでもしてやるんだ。。。へへへ。。。

p.s. 久しぶりに会えてニコニコで帰って、なんならこのコメントを打っている今も心の中でニコニコしています。好き。やっぱり唯一無二の推しなだけあるなーって改めて思いました^^

ふみにゃん

みやちゃんへ

まおちゃんファイナルは、お月さまにワンタイムのみだけど、なんとか行けたよ。
みやちとは入れ違いだったんだね。

にと

くぁ〜

今日もありがとの.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.

みやちがまおちゃんにファンサしてるところで
まおちゃんが泣いているのを見て、
こういうのが正解なんだろうなというか
何というか言葉に表せなかったですけど凄かったです。

開凸するつもりでウキウキで家を出たのですが
行きの電車で久しぶりにあり得ないレベルで
ダメになってしまい引き返そうかとも思いましたが
どうしてもみやちに会いたかったので
途中下車した駅である程度まで体調を整えてから
頑張って行って良かったです。

怪文書を見せてしまった気がします。
あんまりドン引きしてなければ幸いです・・。

カロリーメイトも嬉しかったです!メープル食べます!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

最近よく分からない天気すぎて毎回服装に困る…w
一昔前の女性声優w
普通に気になるw

とらから

気圧について

比較的女の人は影響受ける人多いかもねヤローに比べて
楽しみなのはわかった
まあ無理はなさいませんよう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る