ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡(U ´ ◯ ` U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ!

ギリギリ投稿して寝落ちたと思ったら、

あと一歩のとこだったみたい(U )'-' U)笑


気圧のせいなのから、だれもわるくない(U ˘ᴗ˘ U)♪



今日はまおちゃんのファイナル!

みやちもおひさまでお給仕をするので、

ST☆RISHを聴きながらひみつきちへ向かいます◎

そして帰りは拝啓タイムカプセルを聴くの(U 'ᴗ' U)


さむいし雨だし気圧もおわおわだし、

美容室に行ったら一昔前の女性声優みたいに

なってしまったなのけど(((U'o'U)))笑笑笑(笑えない)

それでもこんなに楽しみなの、すごい!

まおちゃんとお給仕するのだいすき〜だから、

おひさまなのに一緒にお給仕できてうれしいんだ!◎


まおちゃんと撮った写真全然ないから、

今日は撮るぞ!の勇気をもってろぐいんします。


みんなも、足元体調気を付けて!

短い時間でも、遊びにきてください(U^ᴗ^U)




そこそこ弾丸で美容室に行ってしまったので、

これがラスト明髪色ち(あかるかみいろち)かも…

アメはわ(U ˘ᴗ˘ U)(アーメンの意)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!