ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡笑い合うまで側にいるよ♡

♡笑い合うまで側にいるよ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U◜◡◝U)


お給仕おわってからふらりと池袋に行ったけれど

人が多くてたいへんだった!雨も降ってた!(小並感)

しかも特にほしいもの無かったです。

ポットデスの紅茶…と思ってポケセン前まで行ったけど

ビビってひとりじゃできませんでした。仲間募集…



雨だとなんのやる気も出ませんね!

気圧が昨日今日でだいぶ動いてやられてる。

でも、おいしいものを食べたしもうベッドの中なので

心身ともに健康な状態で生きていられそうです!



今日はおやつにドーナツを4つも食べました!!!

ポンデ黒糖がなかった(というかポンデ系皆無だった)

(ミスタードーナツって、そんな状況許されるの?)ので

普段あまり食べないメンツをチョイスしました!

でもハニーチュロは欠かせない。2推しです!


photo by せせりん

こんな毎日がずっと続けばいいな、と

思えてしまうような日でした!


最近なにもがんばれていないのに、

こんなにたくさんの人に会えて 幸せな思いをして

笑って生きていていいのか…と不安になるくらい。

でも、みんなからもらった感情をお返しすることで

そういう罪悪感を無くしていくのがベストだよねー!


あ、今更のタイミングですが(?)

2周年当日(4/7)にお花を届けたい民は

3月中が期限になりますので何卒!

みやちは当日ほしい派とだけ伝えておきます。

でも、もうなんか お花とかシャンパンより

ライブをさせてくれ!のモチベーションかもしれない。

あと、チェキを撮らせてほしいな!

喋ったりするのも苦手なので、

文章でおきもち表明できるのが助かります。

(周年にシャンパンよりチェキを希望するメイドis何)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはお給仕おやすみ!

でも予定があるので、はやおきです!がんばる!


最近は早寝早起きが板についてきたので、

この調子で健康になっていきたいと思います!

これ以上健康になったら、どうなるんだろう?

光合成とかできるようになるのかな。ならないか。


ではでは!

おやすみなーーさい!


ブレブレのみやち。

未だに自撮りするときどこ見るのが正解なのか

全然分かってない。たまに虚空を見つめてる。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!