ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡百万回生まれ変わっても君を見つけるよ♡

♡百万回生まれ変わっても君を見つけるよ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U ˘ᴗ˘ U)



今日は、まおちゃんファイナル!

ご入国ありがとうございました!!


まおちゃんはとても優しいから、

そんなまおちゃんに惹かれたやさしい人達が

たくさんたくさん集まって、素敵な空間でした。


まおちゃんとユニットさせてくれたり、

まおちゃんのために踊らせてくれたり!

こんなに踊れると思ってなかった!ありがとうねえ


まおちゃんに向けて!と、

夢咲き踊らせてくれたご主人様(U ˘ᴗ˘ U)♡

実は先日行われた放課後クライマックスガールズも

参加しているライブの一日目が、

「アイドル最後の日のライブ」をテーマに構成されていて

そんなテーマのライブで放クラが

自分たちの最後の曲として選んだのが夢咲きだったので

そんな曲を今日ファイナルのまおちゃんに向けて

踊らせてくれて、嬉しかった!

みやちにとって、大切で大好きなアイドルの曲。

「希望ばっかり膨らむ今が好き」というフレーズ、

座右の銘だと言いたいくらい最高だと思ってます!!

これからのまおちゃんも、ずっとずっと最高潮で

最上最愛を噛み締めながら生きていてほしいな〜!

解答欄が広くても、等身大の答えはただひとつ!です!

まおちゃんの人生の1ページに

放クラをいさせてもらえたみたいで、

ヲタクとしても プロデューサーとしても誇らしい!◎


まおちゃんとのどりパスも

(無事まおみやパスも回収できてご満悦)、

まおみやメロンソーダも、

まおみやゆきみの自由演技濃いめスノハレも、

みんなみんな楽しかった!!

人との関わりが浅いからか、あまりユニットライブを

させてもらえる機会がないのですが

今日はたくさんまおちゃんとステージに立てて

とっても嬉しかったし、

まおちゃんが「やっぱりみやちゃんはアイドルだ」って

ライブをみて、一緒に踊って言ってくれたのも

とってもとっても嬉しかった!!


まおちゃんに、

宇宙でいちばん この世でいちばん

幸せだと言わせてあげられたかな!!

ST☆RISHをたくさん聴いた一日だったし

(これも聴きながら書いてる)、

これからもきっと聴きながら

まおちゃんのことをおもいだすんだろうな!

キングダムを観てください!と頼まれたので、

つぎのお休みに観ます!たのしみ〜!



するる…と帰ってしまったので

まだファイナルの実感も湧いていませんし、

まだちゃイナルの実感も得ていませんが、

きっと小さなふとしたことでなぞり返して

さみしくなってしまうんだと思います。


みやちもやりたいことや 諦められないことは

まだまだたくさんあるつもりでいるけど、

誰かのファイナルを見送るたびに

まだここを離れたくないな〜と思ってしまいます。

みんなは、みやちのどんなところがすきなのかな?と

改めて考え直したりもします。

メイドとしてすきなのか、人としてすきなのか、

それ以外の理由があるかもしれません。

むずかしくて、わからなくなってしまうけれど

それはみんなも同じだとおもいますね!

みやち、むずかしいでしょう!ふふふ

むずかしい女が昔から好きなので、しょうがない!

みやちに底はないけれど、それでもよければ

みやち探求を、していてくださいね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あああ、もうねむい。

順調にロングスリーパーになっていっている。

昨日は22時前に寝て、今朝5時半くらいに起きました。

たくさん寝れたはずなのに、

寝れるタイミングはずっと寝ていた………

帰りのマジカルトレインで確実に首がカクカクしてて、

恥と睡魔のまんなかで踊っていました。


気圧のせいだから、しょうがない。

この世の負の感情はすべて気圧のせいにしましょう!

さむいし雨だし低気圧のなか、

みんなよくがんばりました(U ˘ᴗ˘ U)生きててえらい


あしたはおひさまでお給仕だったと思います!

いっぱい寝て、いっぱい寝ていっぱい寝て、

元気に生きていきたいと思います。

みなさまも、健康に生きていてくださいね!



ひなまおのファンなので、

開国メンバーがひなまおみやで

喜ばしく思っていたのはここだけの秘密です。

ひなまお派ワイ、

これからはどこを推そうか迷っています…ウーン…

ちうひな、かな………(原点回帰の音)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!