ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡レムの魔法を掛けてあげるよ♡

♡レムの魔法を掛けてあげるよ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こーんばんは!みやちです。


傘村トータさんのLIFEが、サブスクで聴けること

今気付きました。なんで見つけられてなかったの!?

ずっとわざわざYouTubeで公式のものを聴いていた…!

今も聴きながら書いています。


ボーカロイド楽曲には比較的疎いのですが、

「好きなボカロ曲10曲挙げて!」と言われたら

絶対絶対LIFEは入ってきますね!


Blessing

気まぐれメルシィ

IMAGINARY LIKE THE JUSTICE

踊れオーケストラ

LIFE

サークレット

右肩の蝶

レッド・パージ!!!

テロル

歌に形はないけれど


かな………………………!笑


音楽はいろいろな理由で好きになると思うので、

そのときの気持ちや天気、気候、空気の質感、

お洋服に袖を通したときや ふとした会話の中身、

いろんな理由で「あ、あの曲聴きたいな」と思えるのが

とてもとても素敵です。音楽って大好き!

なんだか、人生というルートの合間合間に

ひっそり宝箱を設置されている気分です。


春に聴きたい曲はなにかな。

冬が終わる!と焦って聴いた冬の曲?

これからの新生活への寂しさとワクワクを歌った曲?

不安定な夜を一緒に過ごした優しくて大好きな曲?


みやちは… いつか教えますね!へへ




ちなみに今夜は、傘村トータさんの

「レムの魔法」が聴きたくなる宝箱を開けました。

みんなも聴いてね〜みやちからのきもちです



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたのおひさま、なんだか面白いメンバーの予感で

にこにこしています。めずらしい…

今まで完全に夜が寝れなくておひさまキツかったけど、

謎に早寝マンになってきてしまっているので

もう寝れそうです!でもどんだけ寝てもねむい!!


そうなってくると、寝るのもったいない!ってなる…

やりたいこと、やらなきゃいけないこと

たくさんたくさんあるのに、な、、(Ո◟◠◞Ո)ばたんきゅ


でも、春先ですので 無理せず生きていきます!

春って、桜が綺麗で 暖かくなってきて

新たな環境に期待が膨らむ明るい季節にみせかけて、

一寸先は闇みたいな 地獄みたいな季節ですよね!

いつもは気にならないことが気になったり、

ほんとは小さなものが過剰に大きくみえたり。

楽しかったり大変だったりもするけれど、

なるべく無理せず生きていきたいよーね!るんるん



あしたもお給仕がんばります!

ライブがしたいの顔をして、まってますね!

開国から20時までですっ


それでは!締めのノリとかではなく、

ほんとうにもう寝ます。もう右目閉じてる!(?!)

ほんとのあいさつです。おやすみなさい!



ひさびさの日光はまぶしかったよう(´・ω・`)

髪切ったし染めた!どうだ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!