ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡誰にも聞こえやしない音楽を聴いてやろう♡へのコメント

たくぴょん


昨日も酔っ払いの相手ありがとうございました!次はポリ2待ってますね…

今日から禁酒しようと思ったのに友達と合流した瞬間乾杯しちゃいました。野球場だし仕方ないですよねー

試合は負けたけど混雑緩和でグラウンド内入れて野球ファンとして幸せでした。柳町頑張らせてください。

ふみにゃん

みやちゃんへ

善意と悪意の紙一重などは、陰陽道の対陰対極図みたいだね。
でも、魔法と呪いわかる気がするなぁ。
景色だったら、言いたいことはよくわかるよ。

ぱた

#358

チャーさんこんばんは!!

お久しぶりです。ブロコメをする精神的キャパがないくらいの充実した(要審議)日々を過ごし(過ごさせられ)ています。南無三。

チャーブロは欠かさず毎日読んでいます!!
最近また日本語の並べ方と選び方に磨きがかかって、叙情的で素敵な仕上がりになっていて流石だなと思います(唐突な評論家気取り)

頑張りすぎているのかもしれない、と思い始めたので隙を見て布団に籠る時間を取りたいと思います。えへへ。

エゴでしかありませんが、5月27日でみやち(とちゃいか先生)にお会いしてから1年が経ちました。

チャーさんは覚えていないかもしれないけれど、1年前の5月27日はみやちゃいかカフェで、チャーさんにライブを入れました。何を入れたかも覚えています。

今年の27日、お会いしに行こうと思いましたがアイドリのエレベーターに人が溢れすぎていたので無理でした。南無三。

また改めてお会いしましょう!

1年間も好きでいさせてくれてありがとう。

p.s. 先日、第2回トリキ会を執り行いました

p.s.のp.s. そういえば5Gのしくみ説明しに行かなきゃだな

とらから

乙でした

某氏のセンスによりももクロ見せてもらったけど
曲自体はまあ知らないやつだったよね
でもねえそういう事じゃないし、はじめはどれも知らない曲だし
俺に取ってはキラキラチューンもそういうもんだったし

人が気合い入れて取り組んでる事って惹きつけられる
ライブありがとうね よかったぜ

みやちの言いたい事やらそれを状態状況によってどう表現してくるかやらは
実はおおよそはわかるんですな
まあこう見えてもいい歳こいてるのでw

入国再開時とは情勢もいろいろ変わったし俺もひと回りはしたでしょう
そろそろ色々見直してみようかなと思う今日この頃です

とらから

乙でした

某氏のセンスによりももクロ見せてもらったけど
曲自体はまあ知らないやつだったよね
でもねえそういう事じゃないし、はじめはどれも知らない曲だし
俺に取ってはキラキラチューンもそういうもんだったし

人が気合い入れて取り組んでる事って惹きつけられる
ライブありがとうね よかったぜ

俺が昨日にたどり着いてるのもみやちがいたからですしおすし
そう書いて「ああアレね」ってなるかどうかはわからないけどね

みやちの言いたい事やらそれを状態状況によってどう表現してくるかやらは
実はおおよそはわかるんですな
まあこう見えてもいい歳こいてるのでw

入国再開時とは情勢もいろいろ変わったし俺もひと回りはしたでしょう
そろそろ色々見直してみようかなと思う今日この頃です

にと

そっと手をのばせば僕らは手をつなげたさ

お疲れ様です!にとです!

いつもありがとうの、みやちはやさしいよね(U ˘ᴗ˘ U)
少しも曇りもない善人なんていやしないし、
善悪なんて関係なくて意味のないものだって、
バットマンが教えてくれました(唐突なバットマン)。
みやちの日本語がすごくすしです。

やっぱり、どうやっても、みやちスキーでした。
メイド喫茶にいる人のテンションじゃなくても、
ちゃんと相手してくれるの、みやちだけなので、
やっぱり救われてしまいます。
次は元気に入国します!ごめんね。

p.s.
いま、ちゃんとご飯食べてます!!!えら!
すし!!!(どさくさに紛れる)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る