ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡絶対最終回はぼくらのものだ♡へのコメント

とらから

業務連絡です

そう言えばお茶爆、みやちにはだいぶ前に100だけ撃ち込んで画像もらったっきりでしたな
次回(不定期)、どりパスがとてもいい歌だと気付いてしまった四十路の至り、お楽しみに!

窓からおもて見てみ
「止まない雨は無い」 by. ヒデさんという某漫画のキャラクター

とらから

あーポイント、

いつぞやのみやちの采配がなんか懐かしく感じるわ
そして先日のプレートとかへ繋がるという
とらから全振り特攻隊はあの時爆誕したのでありんす

ふみにゃん

みやちゃんへ

毎朝毎晩、あがってるかチェックしてるよ。
1日に何回もあがってたら、そりゃ嬉しいよ。
小雨の音だったら、オレは好きかも。
みやちのおかげで、気づけたよ。

にと

give it away now

お疲れ様です!にとです!

助かりすぎています。まことに。
台風に負けて仕事の道中引き返したけど
家でブログ読んで台風と再戦するくらい。
ツインテふりふり動画も、すごい。

わ〜、それ、1年と半年ちょっと前にきいて、
みやちを一回目にすきになった言葉かも。
みやちも生きててえらすぎかも。なではわ。

りこ (たぁ)

丸美屋

黒髪になってて初めてみやちに出会ったときを思い出したよぉ〜!!めちゃかわー!!
ネームプレートおめでとう!!今回のちょー可愛くてみやちにあってる!!
るるちのチェキと一緒にとってのすきー!!!
丸美屋=ぱるみや 麻婆豆腐全力応援!!!!
夏休みまでにまた入国しますー!!!

とらから

自画自賛ワロタ

まあ言うだけのことはある画像だからいいと思いまっせ

クラシックはホントにメジャーどころしかわかんなかったからねえ
パッと思いつくのは先ずやさしいメロディの「悲愴」
基本だかなんだかのパッヘルベルの「Canon」(カノンロックもあるよ)
のだめで知ったラフマニノフのなんだか
あとはよくあるやつ 運命とか月光とかショパンのやつとかエリーゼのためにとか、、
そうそう、ブラバンで外せないのは野球応援
(演奏が)つええ学校のコンバットマーチやダッシュケイオウとか、つべで見た時はふるえたわ

音楽は語り出したら一晩中でもいけるよな
そりゃ部活やってた人達からすりゃ俺達のやってた事なんか
子供騙しみたいなものかもしれないけどさ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る