ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡絶対最終回はぼくらのものだ♡

♡絶対最終回はぼくらのものだ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!


一日に何度もすいません!嬉しいですか!?


この前深夜に書いたブログが載ったので、

読んでもいいかとは思います!(?!)

あのw すいませんw マジで書いた記憶なくてw(cv.ぜパ)

全く無いわけではないですが、読み返してみたら

「え…?こんなん書いた…?」みたいな

不思議なきもちになりました。深夜テンションは怖い。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日もご入国ありがとうございました!

うそ、今まだ17じなのでどろんしてないです!!



かわいく撮れたからあげる~


雨の日は普通に憂鬱ですが、

なんか 世界も落ち込んでる感じが

安心感あって大丈夫になれたりもします!

わかるー?このきもち!


都会の窓ガラスの水滴は宝石みたいだし、

傘があると物理ATフィールドみたいで精神が助かるし、

台風の接近を感じながら聴くタイフー!は楽しい。

しっとりした雨の日はレイニーレイニーかなぁ


みやちは365日ずっと音楽に救われているので、

音楽を通して好きになったかつて嫌いだったものが

たくさんあります!音楽最高!だいすき!


昔は夜眠れなくて、雨のASMR?環境音?みたいなのを

流しながら寝ていたりなどしました。

あまりにもうるさいと眠れないけど、

ちょうどいい感じの環境音があるとだいぶ助かる!

ひとりじゃない感じがしていいです。


でもやっぱり雨は憂鬱だ!!!!もう!!!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



月並みかつ恥ずかしい言葉選びではありますが、

晴れでも雨でもみんなと一緒ならうれしいのです。


ああもう、はずかしいからおわり!


今日もたくさんありがとうございました!

平仮名を擬人化した場合いちばん好きなのは、

「れ」です!なんか、女ベーシストっぽいから!!

わかります??「れ」は大学生かフリーターで、

バンドやってて、ベース弾いてて、

バ先はヴィレヴァンだと思います!え?ちがう??

オシャレさんだといいな~!

がんばってお金貯めてHEIHEIの服着ててほしい~!!

近所のコンビニ店員に「いつもありがとうございます」

って言われて、ちょっと「うぇ…」って思ってほしい~!

はい!終わりです!いつもありがとう!!

おやすみなさい!!

あしたからダンフェス!!よろしくね!!!



これ、コメ返だから!!!!



あとこれ!!



ネームプレート届いた!!めちゃくちゃかわいい!!

ありがとね!!マジでいつもありがと!!!

ふたつあげられなくてごめんねって言ってくれた

優人(やさびと)がいたけど、だいじょぶだよ!!!

両方ほしいときは、ほしいって言うから!!!!!

ほんとにほしい子にポイント入れてあげてね!!!!

みやちに拘ってポイント入れるのは

バレンタインのときだけでいいからね!!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!