ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡よく笑うあの子ばかり見ないで♡

♡よく笑うあの子ばかり見ないで♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!

にゃんはわDay ご入国ありがとでした(U 'ᴗ' U)♡



ねこちゃんになっちゃうよ~!(鬼気迫るみやちの絵文字)

黒髪になって(U ˘ᴗ˘ U)いわかんなし(U ˘ᴗ˘ U)!

ちなみにみやちは、ねこちゃんよりにゃんちゃん派!

なぜなら、にゃんちゃんのほうが響きがかわいいから~



そしてあしたは姫の2周年当日♡♡

だってあなたはプリンセスを聴きながら

ひみつきちに向かおうと思いまる(U´ ' ᴗ <`U)♡

え!もしやサブスク解禁されたから

みんなも「だってあなたはプリンセス」を聴けるの~!?

いつも姫を想いながら聴く大好きな曲です!

王国民の皆様は、ぜひ~.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.

いや、ぜひとかじゃない!聴いて!!まじで~!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



福留茜さん(先日話題にした好きな画家)の個展が

1週間後にまで迫っており、常時在廊とのことで

ダイエットするぞ!!!と思ってはいますが

普通に先程ハンバーグを食べました。はて…

ファミチキの新作も気になってしまいます…… ふむ…

こころなではわアイスは…がまんしてる…!


ここ最近の低気圧で食欲がどん底なのが救い。

(おなかはすくけど食べたいものがない)

(食べれる範囲内の草と加工肉しか食べたくない)

程よくね!息抜きしながらね!がんばります!



もうすぐお誕生日だし(U ˘ᴗ˘ U)

かわいい自分で迎えたいってわけ(U ˘ᴗ˘ U)♡

もうすぐお誕生日!?!!?!?(時差)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんと今日はもうベッドに入っています!

しかもこれ書いたらすぐに寝ます!天才だ~!!


あしたも5時半までには起きたい…ので…!

はやおきがんばる!!


あと、べるちゃんと一緒にお給仕できるの

あしたが最後かもしれない…(U´・_・`U)

普通にさみしくてやばいです、ああああ~


多方向に後悔のないよう、がんばります!



みんなもむりせず!みやちも、むりしない!

おやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U)♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!