ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡アイスは溶けてただまずいだけ♡へのコメント

おさむ

通りすがり

アスパラ❗️

とらから

今日は、

これでもかってくらい寝てました
起きてから久々にストレッチを入念にやりました
そしたらリアタイバイト中なんですがすっげー眠いっす
温泉とか入った後って血行良くなって眠くなるじゃない
あんな感じのリアタイでありんす

近頃いろいろと考える事が少なく無いんですが
考え終わっても俺の振る舞いは大して変わらないんだろうな
まあ答えを出すのは姫のチャレンジが終わってからにしようかな

ぱた

#359

チャーさんこんばんは!!

好きなものを生業にすると、好きなものの作り手に莫大な時間を割くということなので、好きなものに触れる時間が極端に少なくなってしまいます。

毎日朝から晩まで料理してるのに、完成した品々を食べることが出来ない感覚。受け取り手に楽しんでもらいたいから嬉々として作るわけだけど、肝心の自分は全然それを受け取れていない、不足しているというジレンマ。

なんだかモヤモヤするなあというお気持ちです。
というわけで、今度えらい人にお願いしてスタジオ見学に行かせてもらうことになりそうです。そうやって自分から動いていかないと、好きなものに潰されてしまう。。。

好きなことを仕事にする、皮肉なものだねえ

p.s. コメント皆勤賞が#350過ぎから途切れてしまい悲しい気持ち。これからはまったりと。

ふみにゃん

みやちゃんへ

オレはのんびり過ごしたよ。
オレもコンビニだったなぁ、冷麺買ったよ。
あとは、りーみんの配信見てたり、昼寝したりだった。
久しぶりに、まともに料理したよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る