ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡アイスは溶けてただまずいだけ♡

♡アイスは溶けてただまずいだけ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です〜!みやちです!よ!(U◜◡◝U)


今日もがんばったやさん( U '-' )ノ('ᴗ' U)えらい!


マジで休日は外に出ず終わりがちなので、

午前中のうちからコンビニに行ってみました!

暑くて10秒で後悔したけど、

道端に猫が横たわっていてそっと写真を撮りました!

かわいかったので、暑さも許してあげました。


ファミチキの新作買って、

バターチキンカレー買って、

チョコモナカジャンボも買った!!

チョコモナカジャンボ、リニューアルして

モナカがしなしなにならないようになったけど

みやちはリニューアル前のほうが好きでした。

ぼろぼろモナカがこぼれて、半泣きでした。


そのあとは、おうちでレヴュースタァライトの

映画を観るなどした!(???)


何回観ても良い。何回でも観れる。本当に良い。

なんなら今夜今からもう1回観ようかと思ってます。^^


それもさ…暑くて眠れないから…さ…!(U´・_・`U)

めちゃくちゃ暑くない?みやちだけ??

さすがにまだ冷房は…と思いながら、

ベッドでエアコンを見上げています。ふむむ……



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みんなはどんな一日だったかな。

なんか、最近コメント少なくて

(コメントくださいアピールとかではなく、

純粋に現実を述べているだけ)

みんなが何してたのかあんまり分かれてないです。

むしろ予想が捗ってそれもそれで楽しいですけどね!

答え合わせのない予想ほど虚しいものはないけれど…



あ、今日は7月のイベントの物販とかを

ぱるさんと考えましたわよ〜(U ᴗ ᴗ U)♪

いい感じかもしれません!おたのしみに!



ではでは。明日は開国から20時までお待ちしてます!

おやすみなさい〜(U⌒▽⌒U)



p.s. LINE MUSICのマイリスト、

1000曲までしか保存できないらしくて

1000曲を超えてしまったから泣いてる………

というか1000曲も好きな音楽がある人生ヤバい…

全然まだまだあるの、もっとヤバい……

この世で一番好きなコンテンツ、音楽…………



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!