ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡苦いディストーションファズ♡

♡苦いディストーションファズ♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!

あー、ねむくてねむくてねむいけど

今日配信でブログ書くからコメントしてねって

言ってしまったし 筆を取ってるよ〜 るんるん


今日は、めがねDay!



ねえ〜 福留茜さんみたいなめがね〜!

ひなちゃんがのび太になったときのめがね、

あまりにも福留茜さんすぎて

いただいてしまいました(U ˘ᴗ˘ U)!笑


黒髪ボブもおそろいだねえ、

福留リスペクト軍団になってしまう!伊藤じゃなくて!


ぎゅ、と背中を支えてくれるような、

ロックンロールみたいなアイテムが増えました!


ちなみに、いつも使ってる度入りのめがねを

ひみつきちに持っていったら、

そのまま置いてきてしまって……………

今、なにも見えていない……………(Ո◟◠◞Ո)はわ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日、はじめて会った常連にゃんこのご主人様に

「ライブ中の表情の変化が良いね」と言ってもらえて

あ〜〜〜〜〜〜!!うれし〜〜〜!!!と

今も時差でしあわせになっています!噛みしめてる〜



もっと、もっともっと磨きたいなとはずっと思ってて

でも 自分に自信がないから磨くことすら怖くて

(この気持ちが伝わるかは分からないけれど、

みやちはずっと向上心を持つことが怖くて仕方ない)、


でもでも 最近 YOASOBIのアイドルを覚えたことで

ぐっと自分の世界が広がったというか、

ちゃんと歌詞の意味を、曲の動きを考えて踊ることを

ちゃんと飲み込んでするようになってから

なんだかとても、わくわくしてしまいます!


常にニコニコしてるだけの才能なんていらなくて、

泣いたって怒ったっていいからきもちが伝わるような

そんな時間を共有できたら、といつも思ってます!

アイドルは、舞台の上で輝くとこだけが

アイドルじゃないので!絶対に!!


みやちにとって アイドルは人生で、

だからこそ 苦いところも悲しいところもあってよくて

実際大事なのは、苦い時間を 悲しい時間を

誰とどんなふうに昇華していくかだと思っているので!


楽しさとか 可愛さなんてすっ飛んで、

「大丈夫」を共有できるアイドルでいたいです。

それがとても難しくて無責任であることも

分かってるけど、それでも 歩み寄れるくらい

強いアイドルになりたいと、思います!(唐突なおきもち)




自分から「ライブさせてください!」は

基本言わないマイルールがあるけれど、

(観たいときに観たいライブを観てほしいから)

やっぱり ステージなんて何回立っても特別だな!と

思ってしまいました!!(U^ᴗ^U)

いつだって、みやちは踊りたい!よ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはおひさまでお給仕!

うさ耳Dayだって!ぴょんはわDay〜!(U 'ᴗ' U)

週の中日(ちゅうにちじゃないよ)、

気圧も相まってしんどいかとは思いますが

無理せずがんばっていこう(U>△<U)!



みやちは今日甘やかしのために

わんぱくオムライスたべたよ、



何気にひとりポムの樹デビューをしました!


ふたつ隣の席の方がLサイズ食べてて、

初めて見た…と感動してしまいました。

夢と希望が、詰まっているんだろうなぁ〜



みんなも自分をいちばん大事にしながら、

すきな音楽を聴いて すきな世界を覗いて

どこまでもアイドリッシュに生きていきましょう!

みやちも、アイドリッシュに生きます!!


う〜、ねむい!いい夢みれますようにー

おやすみなさいっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!