ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡大きな夢も にこにこ叶う?♡

♡大きな夢も にこにこ叶う?♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!


今日は〜 ぴょんはわDay(U 'ᴗ' U)!



popping sugar rabbit♡みやぴょんです!

みずぴょんのおかげでうさぎがもっと好きになったので

(キャラじゃないけど、みやちはうさぎが好きです)

(だからサインにもうさぎがいるんですね〜)

うさ耳Day、よかった!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

フットも気持ちも、おもければおもいほうがいいって

みずぴょんも言ってたの!うさぎは素敵だ!♡


うさ耳といえばにこぷり♡女子道なので、

サブタイにさせていただきました。

めちゃくちゃ好きな曲!!!!!!(それはそう)

矢澤にこさんのぜんぶが詰まってると思いますね…



あしたは、くま耳Day(U 'ᴗ' U)!

残業がおわるまでに、

ほら 丸呑みされちゃうわ(U>△<U)!はわ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



まだ22時前だけど、ねむくなってきたから

早寝しちゃうぞ〜!!

今朝は、1回ちゃんと起きれてたのに

気付いたら気を失ってて起きたら寝坊してたので!!

早寝早起き!!(U ˘ᴗ˘ U)


なんか明日から梅雨?みたいな話を

今日きっすから聞いたんですけどほんとですか!?

やだやだやだ〜 気圧〜 わわ〜〜


ちなみに今日を生きたご褒美として

楽しみにしてた帰り道のクレープは、

すごい並んでて悲しくなったのでスルーしました……

たべたかった……… いいもん……定価で買うもん………

(クレープ半額の日だったから混んでた!!)

みやちはいつも、いちごチョコホイップに

カラースプレートッピングです.°ʚ(U 'ᴗ' U)ɞ°.


しょっぱいのも食べてみたいけど、

勇気が出なくてなんとなく食べたことない…



今度原宿に行く予定があるから、

本場(本場?????)でクレープ食べよかな!!!


そういえば、原宿ってクレープが有名なんですか??

みやちが好きだったアイドルの曲に

原宿を歌った「ジュクウォーカー」という

馬鹿みたいな曲(褒めてる)があるのですが、

サビの歌詞に「セール行って クレープ食って」って

フレーズがあるので 当たり前に名物だと…(U ᴗ ᴗ U)笑

そもそも発祥は中野のアイドルなのに、

なぜか原宿を歌う曲があるのがおかしいですよね。


話が少し逸れますが、そのアイドルさんが

よく渋谷のライブハウスでライブしてたので、

開演待ちの時間とかを潰すために

ヲタク仲間と歩いて原宿行ったりしてましたね〜

みんなで半笑いでジュクウォーカーを口ずさんでました


全然原宿とか好きじゃなかったんで、

当時は苦痛でしかなかったけど

今思えばなかなかいい時間だったな…と思います!



わけわからんクレープの話で

ここまで広げてしまいました!そろそろ畳みます!笑

あしたは〜 おひさまでお給仕!

最近毎日ひめとおひさまな気がする(Ո◟◠◞Ո)

明日も早起きがんばる!!ぞ!!!

そして、マジカルトレイン爆睡部になるのです___


みんなも、むりせず生きていてね!

今日もありがとう〜 たのしかったです!


おやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!