ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡大きな夢も にこにこ叶う?♡へのコメント

とらから

クレープ?

定説ですな
把握できてよかったですね

低気圧?
自律神経を整えよう

夢?ブレずにがんばれ

にと

黙って全てを受け容れるから

お疲れ様です!にとです!

きょもありがとう!!!!!!!!!
うさ耳ビジュ初めてみたかも!!
僕がみやちがすしなのは変わらないので!何卒(こわ)

クレープ、人生で二回くらいしか食べた事ないけど、
とても美味しかった記憶があります!
僕の故郷(くに)にも一応あるのですが、
今度食べてみたいとおもいます、調子がいい時…!

言葉って具体的であると同時に抽象的で、
常に不安と一体の底なし沼みたいで、
手の動き、声色、些細な目線まで感じ取って、
正解なんて分からなくていいはずなのに、
それを探し回って螺旋状に落ちていって、、
懐疑的な思考から抜け出せないです。
でも、こういう染みついたところも
ぜんぶぜんぶ引っくるめて僕だし、
それを変えてまで分かり合えたところで、
何の意味もなくて、ロックじゃねえ!って思ってます(?)
まだちゃんと読んでくれてますかね。
訳分からん内容を読んでくれてありがとう笑

おやすみ!

ふみにゃん

みやちゃんへ

ゆきみやで、うさみみだったのかぁ。
現場で見たかったなぁ。
原宿って、虹色わたあめとかもなかった?
行ったことないけど。

かずっぱ

うさち

そういえば今年は卯年でしたな(関係ない)
カラースプレーをカレースープと見間違えて、なかなかの冒険家だなぁと思ったので、明日は帰ったらゆっくり休みます(夜勤中)
そろそろガリガリ君食べたい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る