ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡着てみたいワンピ 歌いたいうた♡

♡着てみたいワンピ 歌いたいうた♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです〜

今日もご入国ありがとうございましたっ


朝の配信をやらせていただくことが多いのですが、

なんせ低血圧なもので…

最初はとてもテンションが低いのに

終わる頃にはすっかり元気になっているの、

我ながら面白いと思ってしまいます( U '-' )ノ('ᴗ' U)


みんなに話したいことのネタ、貯めておきますね!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はお給仕後にイベントの撮影をしてきーた!



プリンセスみやち(U 'ᴗ' U)♡♡♡♡

ほんとは恋汐りんごさんの真似をして

赤いハートのシールを目元に貼ろうと思ってたけど、

なんか今日ノリで撮影行っちゃったから

すっかり忘れてた(U>△<U)!


人生ではじめて、ロリータを着ました!

ああ、夢みたいだった!!


ほんとは着たかったけど、絶対に似合わないから…と

一歩を踏み出すことすらしなかった、憧れのお洋服!

みんなが2年間みやちを大事に大事に

かわいくいさせてくれたから、

やっと 少しだけ自信をもって着れたよ!ありがとう。


ひとりだったら泣いてたかもしれないってくらい

うれしくて、かわいくて、しあわせで!

今までの人生の中で いちばん

自分のことをかわいいと思えてしまいました。


きっと、ひめのちゃんにとっても

宝物のような 大事な大事なお洋服だろうに、

貸してくれてありがとうのきもちです(U ˘ᴗ˘ U)

大切に、特別に着させていただきました!



かわいい自分が、みやちはだいすき!


あんなかわいいも、こんなかわいいも、

どんなかわいいも 自分が好きなかわいいなら

ひとつも諦めたくなくて、自分のものにしたくて、

流行りも 世間の目も気にせずに

好きな格好をしてきた人生のつもりだけど、

最近は大好きなgalaxxxyを着るのが

少しだけ恥ずかしいと思ってしまったりもしていたし。

かわいい!と思う服があっても

「似合わないかな…」って躊躇することが増えました。

似合う似合わない以前に、好きなら着ればいいのにね!


偶然だけど、今日のみやちは

「かわいいお洋服がほしい」と思って

勇気を出して初めてLIZLISAで買ったワンピースを

着ていたりなどいました!!

あ〜、この頃からやっぱりみやちは

かわいい自分を諦められてなかったや〜!!


たのしいみやちも、かっこいいみやちも、

おもしろいみやちも、きれいなみやちも、

勿論 かわいいみやちも、ぜんぶみやち!


これからも、もっともっと

自分のことすきだって思えるようになりますように!

あーめん(U ˘ᴗ˘ U)



キミのキラキラ星になる、

これは決定事項ね(U´ ' ᴗ <`U)♡!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはお給仕おやすみいただいてます!

早起きしておでかけするんだ〜!!たのしみ!!


ん、あと少しで日付が変わって

ベロクマことベン・ロック・マーティンのお誕生日!

あしたはマーティンにおめでとうしなきゃだ〜!

絵日記たのしみ。(U 'ᴗ' 三 'ᴗ' U)



ではでは!ねむいのでねー

早寝します!早寝早起き!!

おやすみなさい(U ᴗ ᴗ U)




p.s.サムネ、中須かすみさんがよくしている感じの

そういうポーズを意識したのだけれど、

どこか不自然でただ両頬を刺す人になってしまいました



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!