ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡着てみたいワンピ 歌いたいうた♡へのコメント

かずっぱ

プリンセス〜

似合ってて可愛すぎる!!!

なみ

みやちゃん♡

低いところから始まって徐々に上がっていくテンションが、とってもみやちゃんらしくていいと思う( ˊᵕˋ )!

プリンセスみやちかわいいよ!!!
どんなみやちゃんも大好きです(*n´ω`n*)♡♡♡

ソフトクリーム食べたかな??
今日はドトールでバナナとブラウニーのパフェ&アイスココアを食しました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♪

とらから

似合わん?

人それぞれ才能があるとしたら
みやちはコスプレの天才では
どんな衣装でもそつなく似合うからな

ひみつきちのレイヤークィーンさすがです

ふみにゃん

みやちゃんへ

すでに、きらきら星になってるよ。
(やっぱ、歯が浮くようなセリフ無理キツい)
去年のひめのちゃんプリンセスコスバーチャルで、みやちのプリンセスコス見たいって騒いだのを思い出したなぁ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る