ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡(U ˘ᴗ˘ U)♡へのコメント

とらから

いいかい、

「褒めて欲しい」という願望から一旦離れると
見えて来るものがある

この手の事を書くのはこれが最後や
信じてるぜ

Hiro

サンリオキャラクター大賞


とかあるんですね!!!
最近キティーちゃんとミッフィが色々違う事を
知りました!何事も勉強ですね・・・
久しぶりにみやちのブログにコメントしてみました!
毎日頑張っててえらいです!
これぞ元祖ブログに力入れるメイドですね!

ふみにゃん

みやちゃんへ

そうだよね、なんでも本人が最終的には、頑張ってるんだよね。
べるちゃんとのラストおきゅも、楽しめたのかな?

イッセー557

キキララ。を見ると思い出す(´-`).。oO(

その子がファイナルして

HG。に行かなくなった·····














ココ3ヶ月くらいで
仲良しがファイナル続き·····










オレサマもそろそろ·····











って思っている




ヾノ・ω・`)イヤ
いた。










今のオレサマは

あの子の事で頭がいっぱい(笑)

とらから

五七五で表現する心境

キキララは
なついねえ良い
記念日を

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る