ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡(U ˘ᴗ˘ U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お疲れ様です!みやちです!


電車でサンリオキャラクター大賞の結果発表配信観て

号泣してしまった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


私的には去年よりがんばったつもりだったけど、

去年より上はおろか 去年と同じ目線の景色すら

だいすきなキキララに見せてあげられなかった!(;_;)


リトルツインスターズ!って呼ばれたとき、

くやしくて虚しくて申し訳なくて

画面が涙で見えなかったけれど、

名前が呼ばれた途端に顔を見合せて

ハイタッチした2人をみたら

やっぱりやっぱりだいすきだなって、

応援してきてよかったなって、

来年もいっしょにドキドキしたいなって、

心の底から思えました!


みんな違って、みんなかわいい!

これからもずっとサンリオがだいすき!

リトルツインスターズが、だいすき!



私にとっては、なによりも可愛くて特別で大切な、

きらきらの一番星!( U '-' )ノ('ᴗ' U)♡♡


キキララがすきなみんなも頑張ったけど、

きっといちばん頑張ったのはキキくんとララちゃん!

これからもずっと応援しているから、

安心して輝き続けていてね (U◜◡◝U)♡



去年の結果発表直後もこんなブログを書いたこと、

鮮明に思い出せます。笑




べるちゃんファイナル、盛り上がってるかな…!?

はやくログインしたい!!

はやめに予定を巻いて、向かいます!!!

べるちゃ〜ん!!!歯ぐるまんすたいるは、

45位だったよ〜〜〜!!!!



みやちより(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!