ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

もうねちゃった?





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おきてた?ねてた?

まだ0時過ぎだし おきてたか!


どうも、みやちです


今日はお給仕おやすみしてしまって

(気付いた人がいたかは知らない)

ごめんなさい〜(;_;)(;_;)最近こんなことばかり…


ギリギリまでがんばれないものか…と考えましたが、

なにもかもが溝に入ってしまったので

おやすみいただきました(;_;)!


明け方からベッドから動けずだったから、

Weezerを聴いたりしていたよ。

Weezerを聴きながら見る天井が、一番良い!


映画も途中まで観た!(つかれて途中放棄した)

だいすきな浅野いにお先生の作品の実写化を観ました!

実写化にあまり乗り気ではない人間だけど、

めちゃくちゃよかったです、キャストが!!

いつも読みながら自力で流していたはっぴぃえんどが、

作品の中に埋め込まれていたので 感動しました。

当たり前のことなんだけどね!

そこにあるはずの音楽がちゃんとあって、嬉しかった!


少し元気がでてきてからは、プロレス観てたよ!

伊藤麻希選手のプロレスを観て、

いっぱいいっぱい元気をもらいました。



あとは、もうすぐお誕生日じゃん!と思って

自分へのプレゼントも決めました!

ずっと楽しみにしていたものなので、楽しみ!


7/7発売のキキララの描き下ろしグッズも発表されたり、

ちゃんと救ってくれるものがたくさんあった

有意義な溝での時間になりました!



明日からは、また、ちゃんとアイドル!

おひさまだけですがお待ちしてます!(U^ᴗ^U)

みんなも無理せずね ちゃんと生きていて!



ではでは!

早寝するね~、おやすみ



明日の目標:ブログに自分の顔を載せる




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!