ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ はじめまして ♡へのコメント

ひろにゃん

(^ ^)こんにちは

初めまして、TikTokのデビキューが凄く可愛かったです。プリパラ大好き&芹澤優ちゃん推しなので、会った時は沢山お話しがしたいです。

あいにゃん

みやちおはよ!

みやちブログ開設おめでとう!
まだみやちの正制服見れてないので、次会うのがめちゃくちゃ楽しみです!
自分もアイマス好きです!今度お話したいな笑
アニメの話とか色々しようね!
完璧かつ最高のメイドちゃん目指して頑張ってね!
自分も応援してるので!
はい!一緒に人類萌きゅん計画を実現出来るように頑張って行きましょ!
みやちの次のブログも楽しみにしてます!

やましー

こんばんは〜!

ブログ開始おめでとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、たくさんお話してくれてありがとう!!!
とても楽しかったよ〜(^o^)
今度会ったときは、エヴァの話できたら嬉しいな!

体調に気をつけて頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る