ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ はじめまして ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ご主人様 ・ お嬢様 はじめまして っ


ひみつきちでお給仕しています、

みやちゃんです 〜 (U 'ᴗ' U)!

きがるに “ みやち ” って呼んでね ♡


ついにブログさんがはじまったからね!

まずは自己紹介しようかなぁ 、


みやちの出身地は

ゆめ星雲 おもいやり星 .. ☆


きらきらうちゅうのお星さまだよお

星のきれいな夜は お空を見上げて

おもいやり星 探してみてね っ



好きなものは アニメとアイドルさん 、

リトルツインスターズ ☆!


特にすきな作品は ..

エヴァとアイマスとプリパラ っ


狭く深くタイプだから

お話できる作品は少ないかもだけど 、

ご主人様やお嬢様が好きな作品の話きくのも

すきだからたくさん聞かせてほしいな っ



好きなアイドルさんは〜…

バンもん!MN の 恋汐りんごちゃん 、

でんぱ組.inc の 古川未鈴ちゃん とかとか 。

箱推し!って感じだけどi☆Risもだいすき♡


アイドルさんの曲はどんな系統でも聴くから

おすすめあったら教えてね (*´꒳`*)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


みやちはまだまだぴよちゃんだから 、

ご主人様 ・ お嬢様との思い出も少ないし

会ったことない!って方も多いけど ...


これからいっしょにたっくさんの思い出を

作れるんだと思ったら!しあわせだ!!


最高にたのしくてきらきらな未来を

いっぱいつくっていこうね 。やくそく 。♡



ぼーっとしてたら置いてっちゃうからね!!

って言いたいくらいなんだけど 。笑


みやちはご主人様 ・ お嬢様と

いっしょじゃなきゃ寂しいから 〜 ..

二人三脚でみやちらしく進もうと思うよ っ


だから ずっと隣で支えていてね 、

みやちもご主人様 ・ お嬢様のこと

せいいっぱい支えるぞ!♡


完璧じゃなくても最高のメイドちゃん!

( もちろん完璧もめざしたいが )

そんな存在になりたいぞ!がんばるぞ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



長くなっちゃったかなあ 、?

みやちの初ブログさん どうでしたか??


このブログさんを通して

ひとりでも多くのご主人様 ・ お嬢様に会えるの

楽しみにしてる 〜〜 ♡


このブログはみやちの

人類萌えきゅん計画なのだから っ !!

人類補完なんちゃら … とは違う 、

にこにこと萌えきゅんでいっぱいの

世界一すてきな計画なんだよ ♡


いっしょに計画進めようね !

えいえいお 〜 !!!



ではでは!みやちでした 。

またね っ



( はじめて正制服着たときの自撮りぺたり )



( ぺたりできてる????笑 )



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!