ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 夢ならたくさんみたっ♡へのコメント

あいにゃん

みやみこんにちは!

ブログ更新お疲れ様!
自分は逆に寝坊したら怖すぎて早く寝て、逆に早く起きちゃって二度寝と戦ってますね笑
中二恋良いですよね!(内容うろ覚えですが(^_^;))
六花ちゃんが可愛くて好きなんですよね!
たしかにキャラソンかなりありますよね笑
今日のおんぷちゃん授与式行けないのでここで言いますね、おんぷちゃん本当におめでとう!
気づいたら正制服になってて、気づいたらおんぷちゃんなんですね!
でもここがゴールじゃなくてまだまだ上があるので、もっと上を目指して頑張ってください!
次回のブログも楽しみにしてます!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る