ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 夢ならたくさんみたっ♡

♡ ヲタク話 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはもーにん ♡ みやちだよ〜っ


今日も早起き (U>△<U) えらい (U>△<U)!



みやちは朝苦手なので ..

早起きしなきゃな日はたいへん。


しかも早起きしなきゃな日の前夜って

なんだかんだ夜更かししがちじゃない?笑



やはり昨夜も寝付けずアニメみてたよ。

ブログタイトルでなんの作品かわかる人いるかな。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



中二病でも恋がしたい!って作品なんだけど ..

( 今回のブログタイトルは1期OPの歌詞でした! )


みやちにとって思い入れいっぱいの作品なんだ。


中二恋、ほんとにだいすきで!!

数年前に完全新作映画が公開された時は、

真っ先に観に行ったし 上映中ずっと泣いてたなあ



キャラクターがみんなかわいいから 、

アニメ初心者だよ〜ってお嬢様にもおすすめ♡


OPEDキャラソン挿入歌全部良いから

音楽から入るのもあり …… !(U 'ᴗ' U)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



…すっごい話脱線しちゃった (U´・_・`U)笑

中二恋観て寝不足なみやちの話でした !


今日はおんぷちゃん授与式があるからがんばるよ〜!

毎日がんばってるけどね っ


ろぐいんしたらがんばるスイッチ入れる!

ねむねむ吹っ飛ばす 〜 (U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日も一日、ご主人様・お嬢様が

しあわせにこにこいっぱいで過ごせますように♡


ではでは!ひみつきちでまってます っ


ばいちゅっちゅ〜



〜 いつぞやの研修服みやちを添えて 〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!