ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 明日も頑張る君に贈ろう ♡へのコメント

みひろ

こんにちは!

暑い中お給仕お疲れ様です!私の職場も暑いので水分こまめに取りながら、頑張ってます。よくひみつきちでブログの写メを撮るみやちを見るけど、笑った顔がカワイイです!みやちの笑顔を見ると元気が出ます!ひみつきちの子の笑顔はみんなを元気にする力があるのかな?次はいつ会えるかな。お互い熱中症に気をつけて頑張りましょう!

なみ

みやちゃん

久しぶりのお給仕お疲れ様!
みやちゃんかわいいよ(◍︎•ᴗ•◍︎)
笑顔もかわいい♡
かわいいの塊!!笑

ゆのき

みやちゃん!

昨日はありがとう!
みやちゃんのおかげですっかり元気になれたよ〜!ばたばたさせてしまって反省しております……
もし良かったらまたお邪魔させてね!
みやちゃん推してるからね!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんにそんなコンプレックスがあったとは…w
普段から結構笑ってるイメージがあったから意外だった!
ひみつきちのメンバーも明るい子が多いから、その影響もありそう…w

みやちゃんは見る度にどんどん可愛くなってるから、これからも楽しみ(*^▽^*)

みあ

みやちゃん今日もお給仕おつかれさま!
みやちゃんは私の中で最強のアイドルだよ!!!!!!!(大声)
君だけがアイドル!!!
みやちゃんがお給仕がんばってるところをみて、わたしもお仕事がんばろうとか次入国するまでいっぱいがんばるぞって気持ちになってるよ( ´•̥  ̫ •̥` )
笑顔も本当にかわいくてぜんぶぜんぶかわいいみやちゃんがだいすきなんだー(U 'ᴗ' U)
明日もお給仕がんばってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る