ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 明日も頑張る君に贈ろう ♡

♡ 明日も頑張る君に贈ろう ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日は久しぶりのお給仕でしたーっ!!

たのしかった〜₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


リアルでも、画面越しでも、コメントでも

いっぱいみんなとお話できて嬉しかったよ。♡



最近、「みやちゃんのおかげで毎日頑張れる」

なんて言ってもらえる機会が増えて

とてもとても嬉しい。(U ˘ᴗ˘ U)///



誕生日のときにもブログさんに書いたけど、

みやちはみんなのアイドルになりたくて


じゃあ アイドルってなんだろう?って考えた時

“誰かの生きる意味になれる存在”だなって思って


なぜならみやちにとってアイドルは

生きる意味だから(U ˘ᴗ˘ U)


だからね ちょっとずつだけど

アイドルに近付けてる気がしてハピ!◎


そう言ってくれるみんなのおかげで

みやちは毎日頑張れます ありがとう(U◜◡◝U)♡



みやちが頑張りたいときによく聴いてる

「From Teacher To Future!」っていう

だいすきな曲の歌詞からサブタイトとりましたっ


From Idol!楽しんでほしい! この瞬間を

明日も頑張る君に贈ろう ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


いっぱいいっぱい元気もらえる曲!


サブスク無料じゃ聴けないけど

ぜひ聴いてみてください!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと!

まだまだ伝えたいありがとうがあるのです!


ピンクのツイストリボンが成立してましたっ

マリさんカラー!!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎



マリさんにつけてあげたよ。笑

かわいい。笑


あと、今日ご主人様に教えてもらったんだけど

みやちカラーの赤も成立してるみたい!?


貴重なポイントをありがとうございます…!


次に何色がほしいかな〜っていうと

真さんカラーの黒かな??(U )'-' U)笑


これから先もまだまだポイント使う機会あるので

余裕があるときで全然大丈夫ですが!


よく「何色がほしいか分かんないんだよね」って

言われるのでアピールしておきます!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



自分の笑ってる顔あんまり好きじゃなくて

ずっとコンプレックスだったんだけど

いつかツイキャスで「笑った顔かわいいね」って

言ってもらえたのほんとに嬉しくて…


ちょっとずつ笑えるようになってきた(U◜◡◝U)


みんなのおかげでコンプレックスが

どんどんなくなっていくなぁ ありがとう♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは!

明日もおつきさま組でお給仕です!

みんなに会えるのたのしみにしてるね(U 'ᴗ' U)♡


おやすみなさいっ

ばいちゅっちゅ〜(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!