ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 忘れたくない 青い珊瑚礁 ♡へのコメント

なみ

みやちゃん

コメ返ありがとう!
みやちゃんかわいすぎて困っちゃう( ´•ω•` )♡笑

夏は暑いし、日焼けするから好きじゃないけど、唯一好きな所は洗濯物がよく乾く所かな笑
春秋が好きだけど、虫が多いのは嫌!!!
冬も寒いし雪が嫌だけど、虫が出ないのは良き( °ω° )

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

コメ返ありがとう!
出来ればのんびりな時に会いに行きたいw

イベント当日には行ったんだけど、お昼すぎだったから諦めてたからまだあって良かったよ(*´∀`*)
ブロマイドも6種最後の一枚づつをお迎えさせてもらった!
なるほど、可愛いだったのかw
今度、ちゃいかちゃんに教えてあげないと!w
なんで、こんな遠回りな方法なんだろうねw

毎回、コメントする時にいいねも押すから少なくとも1件は自分なはず…w

暑いよりは寒い方がいいなぁ…オタクなので←
冬曲の方が好きな曲が多いのも理由だろうけど…w
でも、奈々様の「星空と月と花火の下」っていう曲は好きで夏によく聞いてる(*^ω^*)

りこ

みやちゃんおはよう♡

わたしは冬がすき〜!雪降るとテンション上がっちゃうし冬のお布団がすきだから冬がいちばんすき!!
涼しくなってきたけどまだまだ暑いから体調には気をつけてね、、
今日も素敵な1日になりますようにー!◎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る