ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 忘れたくない 青い珊瑚礁 ♡

♡ 忘れたくない 青い珊瑚礁 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



先日、とってもかわいいプレートを

いただきました♡♡



キキララちゃん(T . T)♡♡♡♡


ひみつきちまだまだお祝いいっぱいです◎

入国待ってるよっ(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして!

コメントのお返事お待たせしました…っ



たまにお店でもお話するのですが、

いいねだと誰がしてくれたか見れないの…!


誰が見てくれてるのかな〜って

知りたいから、是非簡単な内容でもいいので

気軽にコメントしてくれたらうれしいなっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



さてさて

今日で8月も終わりだねぇ


8月末は毎年ももクロのワニシャンを聴き

S.E.Mのサ・ヨ・ナ・ラ Summer Holidayを聴き

BiBiの夏終を聴き…


ノスタルジックに浸っています。


夏組のテンションATTENTIONを聴いて

今年花火見れなかった…と落ち込みました。笑


夏曲って多いから、嫌いな夏も

大好きな音楽で乗り切ってる感ある。


前も言ったけどA3!は夏組狂なので。

夏組…夏組最高…かわいいよ夏組…すき…(T . T)


そんな感じで、明日から涼しいという予報に

なぜだか寂しくなっています。


ずっと秋が恋しかったはずなのに(U )'-' U)笑


みんなはどの季節が一番好きなのかなぁ…?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではではでは

寒暖差に気を付けて

健康第一、萌第二で生きようの!(U◜◡◝U)


あしたはおひさまでお給仕だよっ


おやすみなさーい

ばいちゅっちゅ!




消化目的も込めて

謎にフォルダにある自撮り貼っとく(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!