ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 私は恋を夢見るアメリカンガール ♡

♡ 私は恋を夢見るアメリカンガール ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はおひさまお給仕のあと

まおちゃんとイベント撮影に行ってきたよ◎


珍しい(当社比)髪型したのでお楽しみにっ


物販予約の締切ももうすぐなので

お忘れなきよう!お願いしますよー!!


ダイナーイベント、衣装めちゃかわだったし

ぜひぜひお迎えしてほしいなあ…


デコチェキも頑張って作らなきゃ!

不器用だから毎回頭を抱えながら

一生懸命描いてます。笑


みんなのデコチェキ見るのも

密かな楽しみ…(U ˘ᴗ˘ U)♡♡


イベントたのしみだなー!

みんなも遊びにきてよねー!!



ダイナーイベントということで、

今回のブログのサブタイは

ダイナー風の衣装がとってもかわいい

りっちゃんとやよいちゃんの

「愛 LIKE ハンバーガー」から♡♡


すっごいかわいいんだよねえ…

衣装も曲も歌詞も…(T . T)

りっちゃんが歌う甘甘曲すき…(T . T)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はお給仕前と後にちょっとだけ

アケマスしてきた!(いつもしてるな?)



持ち歌を新しくしました。

いままでは「魔法をかけて!」という

ぷりぷりキャピるんまこりん全開曲でしたが、

そこそこ有名曲でもある(よね?)

エージェントはカッコいい系に全振りの曲。

アケマスは持ち歌の変更が3回しかできないので

めちゃくちゃ悩んでしまう…笑


でもラストは歌マスにしたくて!

真さんの代表曲であるエージェントを

2曲目にしました。いっぱい歌おうねー!!


(ランクアップ期限間に合わなそう)

(どうしよう)(活動休止になっちゃう)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あと、先日頂いたプレートのお写真!



くみにゃんパイセンが!!

みやちを描いてくれた〜すごい〜!!♡♡


くみにゃんパイセン、絵が上手…しゅご…

姫カットかあいいねえ。


ここだけの話、姫カット復活しようか悩んでる。

お給仕のときは収納するけど、

プライベートのときは姫カットでいたい…!笑


いつか復活させたらブログに書くねっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。あしたもお給仕!

閉国までいるので滑り込み入国も

お待ちしておりますっ


おやすみなさい!

ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!