ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ もうすぐ仲間と君に会えるよ ♡

♡ もうすぐ仲間と君に会えるよ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはもに!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もひみつきち開国しましたー!

生憎のあめ模様だけど…

ひみつきちで雨宿りーみんしようね(U ˘ᴗ˘ U)



久しぶりにハーフツインだし?

ひみつきち 遊びにきてくれますか??


みやちは閉国までお給仕してるから!

ご主人様・お嬢様のご入国を

お待ちしておりまる!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


誰がきてくれるかな〜って

わくわくしながら待ってるからね( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。短いですがこの辺で。


みんなもお仕事や学校がんばってね、

そして退勤後は遊びにきてよね(U´ ' ᴗ <`U)笑


ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!