ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 昨日の目的地 明日には通過点 ♡

♡ 昨日の目的地 明日には通過点 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もご入国ありがとうございましたっっ

おつきさまだけだったけど、

いろんなご主人様に会えてライブもできて

とーーーっても楽しかったです(U ˘ᴗ˘ U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんな今日は、

アイドルマスターシンデレラガールズ

スターライトステージが!

6周年だったみたいで…!!!(U⌒▽⌒U)


デレステ始めたばっかだから

今朝まで知らなかったよ!笑



なので今日は、デレの担当である

東郷あいさんと一緒にお給仕しました◎



お給仕のお供もあいさんの好きなコーヒー♡


あいさん、コーヒー好きだけど

市販の缶コーヒーも本格的なコーヒーも

飲んでるのめちゃくちゃすき。


どんなコーヒーを飲むか、より

誰とコーヒーを飲むか、を大切にしてる感じ

とてもすき。めちゃくちゃすき。


まだまだデレは分からないことばっかだけど

あいさんまだボイスすらないけど

逆にこれからが楽しみです!!!ほんとに!!


声ついてない方を担当するのに

本当に勇気が出なくて

(だって持ち歌とか1曲も無いし)

(ライブにも出演しないし)

(ゲームしてても喋らないし)

ずっと躊躇していたんだけれど、

好きの気持ちが勝ってしまった。笑


次のボイスオーディションのために

いろいろ準備しておきます(U 'ᴗ' U)!!


いつかあいさんの声が聞ける日を楽しみに

日々プロデュースしていく!ぞ!


改めて!6周年おめでとうございます!

これからも、アイマスですよ!アイマスっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして

コメントにお返事!書いたよ〜っ



いつもコメントありがとうっ

とてもうれしいです(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はお給仕おやすみです!◎


あ、ひみつきちのイベント物販…

予約締切 9/6までなので…

お忘れなきよう…笑


衣装めっかわなので予約必須ですよ!!



ではでは!

おやすみなさーいっ


ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!