ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 一番大好きな自分になりたい ♡

♡ 一番大好きな自分になりたい ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



行動力は人一倍あるので、

先日「姫カットにしたいンゴねえ…」と

ブログを書いた直後に切りました。笑


自分で自分のことを好きでいられないと

生きていて楽しくないし、

好きなこと好きなものいっぱい我慢しても

メンタルくんがSOSを出してしまうし、

実際最近メンタルくんがオワだったので

軽率に姫カット復活させましたよ(U ˘ᴗ˘ U)ドヤ


一番大好きな自分になりたい って

ごまえーでお馴染みの「GO MY WAY!!」という

曲の歌詞なんですけどね、

とても好きな曲… 可愛くて楽しくて。


ステラステージを死ぬ気で進めていた時

よく真さんに歌ってもらっていました。


「ほら1人1人が この世界中で

One&Only でも Not Lonely」 (U◜◡◝U)


自分の個性を大切にして

まっすぐ生きてる真さんが歌うと、

本家音源以上にハッとするというか…

担当フィルターかもしれませんが…笑


良曲なので興味ある方は是非。(宣伝)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





あと、真さんの2021バースデーコミュで

今年のプレゼントがハートのイヤリングだと

発覚したので音速でポチりました。


どんなものか描写が無かったので、

真さんカラーのイヤリングを。

ピアス勢なので数億年ぶりに着けたら

耳が痛いのなんの… これ慣れるのかな…笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はおやすみだったので

いちにちまったり過ごしました。


響け!ユーフォニアムをね

久々に観返したら最高になってしまってね…

大好きな作品すぎて小説までコンプしてます。


田中あすか先輩が大好き。変人メガネ。

高坂麗奈さんも大好き。



明日は何観ようかな。

おすすめのアニメあったら教えてね。笑


ではでは

おやすみなさい!ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!