ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 君と踊り続けたいの ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


おひさしぶりになってしまった〜すまそ!

といっても…1日空いちゃっただけか!笑


なんと!あしたで夢の国にきてから

5ヶ月ぴったしらしい(U ˘ᴗ˘ U)



あっという間の5ヶ月でしたねえ

楽しいことだらけでした◎


ほんとに毎日楽しくて夢みたいでした

みんなのおかげ!ありがとうね。


そして来月にはもう半周年!

半年分の成長できてるか不安だけれど…

半年がんばった自分にご褒美したいな〜

自分に甘い人間なので。笑


半周年も1周年も100周年も

いっしょにお祝いしましょうねっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは

今日はもう眠いので寝ます。笑


コメ返いつも遅くてごめんね、

あしたには!載せます( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



おやすみなさいっ

ばいちゅっちゅ!



ハチワレちゃんかわいい。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!