ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ もうすぐ仲間と君に会えるよ ♡へのコメント

なみ

みやちゃん

はぁぁぁ、みやちゃんに会いたい(*´ `*)

たくにゃん

やっぱりみやち可愛いわ!

ハーフツイン久しぶりなんだね
(可愛いじゃねえか!)
けど、みやちと言ったら前髪なんだよなぁ!爆笑
ツインテールも可愛ければ
(前髪がいつも揃ってる所)好き
初めて入国した時のお姫様カットも
なかなかだったぜ! #みやちゅっちゅ

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

そろそろ会いたいなぁ…いつ会えるかなぁ…ってずっと言ってるw
確実なのはegg発表会なんだけどw
大阪オタロード行くから暇がない!
無念(´;ω;`)

(夜勤明けの変なテンション…気にしないでねw)

みやちゃんよ大志を抱け!

立ち上がれメイド諸君!ふぁい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る