ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ワクワクしたくて させたくて ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ひみつきちは本当にアニメ好きな子が集まってくるお店だよねw
たまに、そういう子を集めてるんじゃないかって思うレベルw

マリさんはまだ社交的だけど、カヲルくんはシンジくんにしか興味無いからなぁw
対立はしなさそうだけどねw

みやちゃん毎日お給仕頑張ってて偉いね( *´︶`*)

たくにゃん

みやちお疲れ様✨

言われてみれば
みやちのツインテールはダントツ可愛い
(内心ツインテール意外も気になるけど)
そうねぇ…やっぱりツインテールが好き
(違う!みやちが好き)←
明日も( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
頑張り屋のみやちに早く会えるように
先生も頑張らな!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る