ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ワクワクしたくて させたくて ♡

♡ ワクワクしたくて させたくて ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



やっぱツインテがいちばんかあいい〜



今日も入国ありがとうございましたっ♡♡

ちうちゃん、なるりるちゃんといっしょでした!


なるちゃんにアスカの缶バッチをもらった!笑

うれしい!ありがとう!!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


貴重なエヴァ仲間。最高。仲良くしようね…!!


なるちゃんはカヲルくん好きらしく…!


個人的な意見だけどマリさんとカヲルくんって

どこか似ていると思っているので、

気が合いそうです。ふふふ


あんまりエヴァ好きな女の子に

会えたことないからうれしい!ハピ!


りるちゃんも初めてちゃんと話したけど

仲良くなれそうでよかった(U⌒▽⌒U)♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたは安定のおつきさまなので

閉国までお給仕ですよん。

まってるね( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')♡


ではでは…


今日も生きててえらいよ〜!

おつかれさま!◎


ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!