ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ゆきみん半周年っ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日は我らがゆきみんきっすの

半周年当日でした〜おめでと〜!!!♡♡


ゆきみんきっすは、

同期だけどちょこっとだけ先輩で

お給仕かぶりーみんすることも多くて

いろいろいろいろなことを教えてもらって

いっしょにeggになって…


同期ちゃんの中でも

いっちゃん関わりが深いと思ってる(U ˘ᴗ˘ U)


常に向上心を忘れないゆきみんきっすは

とてもとてもかっこいい!!


これからも、今まで以上に

たくさんお世話になるかと思われ…

よろしくの!(U´ ' ᴗ <`U)♡



一生懸命お花といっしょに

画角に収まろうとするゆきみんきっす。



あと、ゆきみんきっすのお祝いバーチャルに

便乗して新人戦ドリンク飲んだ〜♡♡

味が変わってもっと美味しくなってた〜♡♡


こちらもまた飲んでみての(U⌒▽⌒U)!


ゆきみんきっす、新人戦

いっぱい頑張ってるので…っ

みやちもいっぱい応援したげたい!!


絶対決勝連れてってあげたい!!!


我らがゆきみんきっすは!!

こ〜んなに素敵なメイドちゃんなんだぞ!!

っていろんな人に教えてあげたい!!


ゆきみんもブログに書いてた通り、

みんなの力がどうしても必要です


ゆうさんもメイドちゃんも、

ご主人様もお嬢様もみ〜んなで

チームひみつきち!です!!


入国や新人戦ドリンクはもちろん、

遠方にお住まいの方はバーチャルや

SNSのいいね・拡散で応援できます。

ゆきみんのダイマ資料作って

SNS等に載せるのもアリ!


物販もいっぱいあります!

応援する方法はたっくさんあるので

どうか ゆきみんきっすに、

チームひみつきちに力を貸してください!


よろしくお願い致します!!(U 'ᴗ' U)!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして、そんなゆきみんを見て

みやちも頑張らねば…と思う日々です。


もっともっともっと頑張らねば!!


がんばるぞ〜〜〜〜!


今日はいつも以上に

がんばる気持ちで溢れていたので

でんぱ組をいっぱい聴いたよ。笑


永遠にでんぱ組はみやちのエンジン…



夢で終わらんよ。(U ˘ᴗ˘ U)♡♡♡♡



あしたはおひさまでお給仕ですっ

早起き…がんばる…(U ˘ᴗ˘ U)笑


ではでは。

おやすみなさーいっ


ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!