ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ゆきみん半周年っ ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんゆきみちゃんは名コンビすぎるw
撮られてることに気づかないゆきみちゃん可愛い( *´︶`*)

新人戦の盛り上がりなんか凄いことになってるねw
りーみんのコンテスト関係の盛り上がり凄すぎる…

どの子も頑張って欲しいね(*´∀`*)

たくにゃん

♡みやち半周年っ♡

(まだ早いけど)
もう少しだぁ!(/ ・ω・)/
ゆきみちゃんも半周年だったのかぁ…
行きたかった(´;ω;`)挽回せねば!
同期でegg入るのはすごいね!
確かに、ゆきみちゃんは仕事が出来るメイドさん
だけど、みやちには先輩メイドさんの気遣いの
出来るメイドさんだから、それは武器だと思うよ?
(先生は認めてる)これからも先生がみやちのいい所
見つけて行くから任せて✨自慢出来るメイドさんになるまで
見守り続けるからさ!( *˙ω˙*)و グッジョブ!!
だから、みやち諦めたらダメだよ?
先生に相談するのもよし!ゆうさんに相談するのもよし!
遠慮することなく、ちゃんと聞くんだよ?
そして恒例の
ゆきみちゃん新人戦もちろん応援する!
勝ち取って、ひみつきちのメンバーはすごいんだぞ!
ってのを見せてやる!(結構強気)
出来る限りの物販にも協力したいし、新人戦ドリンク飲んで
(コースターGETして)
Twitterにも極力する!
みやち!先生(チームひみつきち)と一緒にゆきみちゃんをてっぺん取らせようぜ!!
また話変わるけど…みやちのお祝いに花とか入れたけど
タイミング分からずで、これと言ったお祝い出来ずで
本当に申し訳ない|ω・`)
7/7誕生日までには、盛大にお祝い出来たらいいなぁ(´・ω・`)
そこで、みやちに今度お願いがあるの!(チェキの件で)
まだ言わないけどねぇ‪w次会った時話す!
みやち!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る