ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 今日より愛おしい明日に ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

いよいよegg発表会!
緊張もするだろうけど、仲間もいっぱい居るからみやちゃんらしく楽しんでね(*^ω^*)

全然眠れん…でDo-Daiを思い浮かべたオタクです…w

たくにゃん

みやち( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

確かに大きなステージに立つといことは
緊張するかもしれないけど…
それは、みやちにとって成長の第一歩なんじゃないかなぁ!
いつも通りのみやちで居れば皆優しく励ましてくれると思うよ?
(先生は信じてる!みやちが頑張ってくれることを)
先生海外長距離なってしまったけど
先生のコメントとか思い出して?みやちは1人じゃない!
先生だけのみやちじゃない、皆のみやち!
ちーむひみつきちだからこそ言える言葉
常に頑張ってくれてるから、きっと成功するに違いない✨
まずは深呼吸してリラックスしよ!?
ベテランeggメンバーが、ちゃんとサポートしてくれるよ
安心して楽しむんだぞ!ゆきみちゃんも同じ考えだと思うけど
2人で力合わせれば心配ない!みやち頑張るんだよ?
無事に終えたらゆっくり話聞かせてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る