ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 今日より愛おしい明日に ♡

♡ 今日より愛おしい明日に ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


ついにあしたは

QSCS eggの発表会( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


もう既にそわそわしている


もう あの ステージの不安とか以前に

みんなと上手くお話できるか…と………


心の中の成瀬瑛美さんが

「大丈夫!みんながいるし仲間だもん!」と

言ってくれています ありがとう、えいたそ…



そして、先日ブログにも書いた

椎名法子ちゃんのSSRが

無事お迎えできまして…!(U⌒▽⌒U)



この画像じゃ全身写ってないんだけど、

お靴がローラースケートだったり

ポニーテールにハートがいっぱいついてたり!

かわいいかわいいダイナー風衣装…っ


ほんとにかわいくてにこにこです

運もみやちに味方している…!?!?!?


この調子で明日もがんばります…!


応援コメント、ください…(乞食)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



話すと長くなるので省きますが、

QSCS eggにも へぶんずのステージにも

とっても思い入れがあるので

あした こんな私がeggとして

へぶんずのステージに立てることが

未だに信じられません…!!


たぶん明日は緊張で脚がっくがくかと…笑

あがり症なので…(みやちゃんしっかり)


でも!楽しむ気持ちを忘れずに!!

せっかく頂いた機会ですのでっ(U ˘ᴗ˘ U)

私らしく ゆきみちゃんやeggのみんなと

一生懸命がんばります!足引っ張らないぞ!!


ではではっっ

明日に備えて!早寝せねばっ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


おやすみなさい!

ばいちゅっちゅ。








…全然眠れん。(U )'-' U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 101

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!